人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

オフ会 in 名古屋

2009年10月31日
ある写真サイトのオフ会に参加しました。始めてお会いする方も多いので、わくわくドキドキ。
その前に、GAIAさん、りんさん、YAMさん、ぱる吉さんと、うな太郎さんの店で鰻を食べに行くことに....。
うな太郎さんの店は、岐阜大垣の「うなぎの川貞」。由緒あるお店です。
オフ会 in 名古屋 _c0226348_21455777.jpg




オフ会 in 名古屋 _c0226348_21471130.jpg

ご馳走さま~♪ 美味しかったわ。また、急襲させてもらいます(笑)うな太郎専務さま~
満腹になって、いざ、オフ会集合場所へ発進っ!
集合場所は、名古屋の大須観音。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_225141.jpg

集まってる、集まってるって結構、遅刻しましたが(笑)
それでは、大須の街並みを散策です。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_228468.jpg

いきなり、お姉ちゃんかい。
いえいえ、鳩を撮ってます(笑)


オフ会 in 名古屋 _c0226348_2294224.jpg

鳩来襲!  危ない~!


オフ会 in 名古屋 _c0226348_2210458.jpg

我ながら、ナイスでした。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_2211447.jpg

お婆ちゃん。頑張って...。もう少しだよ♪


オフ会 in 名古屋 _c0226348_22123590.jpg

このポスター欲しい~♪ 店の中まで入って撮らさせて頂きました。お母さん。ありがとう.....。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_22132079.jpg

Black & Black ♪ ええ感じやわ~。うん。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_2214820.jpg

お洒落! 中に入りたいけど、似合わないかな~。


オフ会 in 名古屋 _c0226348_22163732.jpg

この傘、忘れ物かな。お花といいコンビ♪


オフ会 in 名古屋 _c0226348_22182119.jpg

やっぱり妖精です♪ 姉さんの歌声にうっとり


オフ会 in 名古屋 _c0226348_2219721.jpg

最後に中部幹事長のsoide55さん。おおきに。楽しかったヨ♪
by sevenbokkey | 2009-11-06 21:49 | PHOTOHITO | Comments(22)
Commented by black__coffee at 2009-11-07 00:10
こんばんは、ぶらっくです^^
遊びに来ちゃいました~。そしてリンクさせて頂きます!

セブンさんの写真。ほんとに渋い。。まじファンなんですよっ^^
姉ちゃん+鳩の写真、かなり好きです!!
Commented by sevenbokkey at 2009-11-07 21:54
ぶらっくさん。こんばんわ。

ぶらっくさんが始めてのコメントです。なんか嬉しいな~♪
此方もリンクさせて頂きますね~!
仕事、忙しそうだけど、体は充分、ご自愛くださいね。
そんな事、言っても、今が頑張り時、頑張れ~(^o^)
Commented by soide55 at 2009-11-08 00:22 x
まいどです~
セブンさんの街の写真が好きなんですよ。
「首を傾ける女性」がイイってぶらっくさんと話してました^^

リンクはぼくも勝手に・・・(笑) ちょい時間がかかるかもです。
Commented by aapmakichi at 2009-11-08 00:24
セブンさん、こんばんわぁ、遊びに来ました♪
外人さんの後姿、良いですね~~^^
素敵な瞬間。
私もリンクさせていただきます。
こちらでもよろしくお願いします♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-08 00:38
アフロ支部長(笑)。毎度っ!

人が入ると写真って変わるよね!ツクヅク最近、思いますわ...。盗撮って言われないよう頑張ります(笑)
「首を傾ける女性」は、僕自身、また違った世界が見えてきた写真です。気に入って頂き、本当に嬉しいわ♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-08 00:44
マキチさん。ちょくちょく来て下さい(笑)
PHOTIHITOでは詳しくコメントしなかったけど、マキチさんの写真はどれも映像の中に独特な空気が流れている気がします。透明なんだけど、そこにいつもあるような、言葉じゃなかなか説明出来ないけど、ゆっくり考えてまた、お話しますわ(爆)....
Commented by vockul at 2009-11-08 10:31
Bokkeyさんのブログ発見!!
オフでは大変お世話になりました^^/
奈良のことや渓流のこと、僕が今気になってるお話が沢山できてとても楽しかったです!!
うな丼、おいしそ〜!!!
Commented by yao at 2009-11-08 17:23 x
いろんな人のリンク辿ってやってきました(笑)
オフ会が終わって写真撮るのが益々楽しくなりました。
皆さんのお陰です。
これからちょくちょく寄らさせてもらいます。
リンクもはらしてもらいますね。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-08 20:34
vockulさん。ようこそ(^o^)
こちらこそ、お世話になりました~ m(__)m
vockulさんが奈良の事、気に入ってくれて嬉しいわ~♪
これから奈良は赤く染まる季節です。京都みたいな派手さはないですが、朴訥とした風情が楽しめます。
機会が有ったら、お越しくださいネ。その時はご連絡を(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-08 20:38
yaoさん。ありがとうです(^^)
オフ会、楽しかったですね。祭りの後の静けさが少し寂しいですが...(笑)
まぁ~のんびりとアップする予定ですが、遊びに来てやってください。でわでわ....
Commented by enecsa at 2009-11-08 20:47
セブンさん見つけた~~

おばあちゃん登れたのかな~気になる…(=^▽^=)
セブンさんの視線って独特で良いですよね。。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-08 21:14
ミッカッタ(@@)
此方でも宜しくです。あしん君 \(~δ~)/
Commented by i-marin95 at 2009-11-08 22:28
新ブログおめでとうございま~す♪
うな太郎さんのウナギいいなぁ。いつか食べたいです。
街撮りも独自の目線で楽しい!
それに私の後姿まで・・・ありがとうございます。
また機会があったら、一緒にお写真撮りたいですね。
東京にいらっしゃるときはお声かけ下さいませ~♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-09 22:01
imarin姉さん。アリガト(^^ゞ

じっくりお話出来なかったけど、今度、お逢い出来るまでの楽しみにしています(笑)
想像していた以上に、魅力的でしたよ。

Commented by PQ at 2009-11-10 10:29 x
ブログ見つけた!笑

名古屋ではお世話になりました~!
楽しかったですね~!

大須のスナップうまいなぁ・・・
自分はこういうの全然撮れないんですよね・・・・

あっ、こちらからもリンクさせてもらいますねっ!
また来ま~す!
Commented by miyabiton at 2009-11-12 00:41
うなぎ食べてから名古屋オフだったんですねぇ
関東組みは、渋滞もあって浜松のうなぎも食べる時間がなかったんで羨ましいです^^
作品の仕上げ方がかっこいいです!
また覗きに来ます♪
Commented by Gaia at 2009-11-12 18:11 x
お~今頃訪問ごめんちゃい!
今週から仕事がむちゃくちゃ忙しくなって投稿はおろか返信もなかなかできない状態です。
SevenBokkeyさんの何ちゅうか独特のタッチが映えますな。
私は弄りたくても暇もテクもありません!(><)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:32
PQさん。こんばんわ。
見かっりました(^^;
名古屋ではお世話になりました。
Blogは始めてなのでアドバイスお願いしま~す。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:42
miyabitonさん。ありがとうです。
いや~お褒め頂き、どうもです(m__m)
うな太郎さん所のうなぎ、美味でした。今度、行ってみてください。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:45
Gaiaはん。毎度です。
忙しそ~ですな。此方も今週はバテバテでした(^^;
そろそろ忘年会ですね。タノシミ
Commented by gishiho at 2009-12-21 21:08
 こんばんは、ぎしほです(突然、済みません)。HIROKIさんのブログで、お名前を拝見しまして…。
 覗いてみようかな、と…(軽い気持ちで、最初の記事から見始めたら…)。…凄ッ…?!(笑)
 スナップ、お上手ですね…!(師匠と呼ばせて下さい…!) …済みません、少し落ち着きます(深呼吸)。
 宜しかったら是非、リンクをいただきたく…(お願い致します・礼)。あ、自分の方は、リンクフリーですので…。
 拙いブログですが…(苦笑)。…でも、本当にお上手だなァ…(ちょっと、鳥肌が立ってしまいました・敬)。いや、寒さの所為ではなく…(爆?!)。 (=∀=)ゞ
Commented by sevenbokkey at 2009-12-22 21:19
gishihoさん。お久しぶり~♪
>宜しかったら是非、リンクをいただきたく…
どうぞ、どうぞ 大歓迎ですよo(^ヮ^)o
後で、ゆっくり見に行きますね~。でわでわ...。
名前
URL
削除用パスワード