Seven's Photostream

首を傾ける女性

c0226348_22133853.jpg

僕自身、大好きな写真です。題名は、「首を傾ける女性」
そのままやんか~と横やりもなく、アップしま~す。
明日から、東海方面に出張で~す。ちょっと、一休み♪
[PR]
by sevenbokkey | 2009-11-09 22:19 | Snap | Comments(18)
Commented by black__coffee at 2009-11-09 22:35
ヤッパリこれイイ!
ほんとにかっこいい写真です!
コノ1枚で一気にセブンさんのファンになったんですよぉ^^

東海来るんすか!?
Commented by i-marin95 at 2009-11-09 22:36
東海方面・・・オフ会?(爆)

なんだかミュージカルのポスターのようでかっこいいですね。
モデルさん素敵♪
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-09 22:43
こんばんは(^^)

某サイトつながりだと思います・・・(^_-)-☆

ミュージカルとかのポスターみたいでステキですね~♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-09 23:29
ぶらっくはん。ありがと。
これをPCの画面で見たとき、ビリビリって稲妻が走りました(笑)気に入って頂き、嬉しいわ~♪

明日は、名古屋・豊田通り越して、沼津まで行ってしまいます(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-09 23:34
imarin姉さん。そ~度々、オフ会有りません(爆)
し・ご・と っす。
こ~いうの撮っちゃうと止めまれまへんな~(変)
このモデルさん。撮る前まで、変わった踊りしてはりました。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-09 23:37
HAZET-LIFEさん。はじめまして♪
大阪なんですね。お近くだわ・・・。
ちょくちょく おいでください。お待ちしております(^O^)
Commented by mykidsgarden at 2009-11-10 12:38
お!
かっこいい切り口ですね
自分のブログとは違うな~(笑)
リンクさせていただきました~σ(^_^;)
Commented by vockul at 2009-11-11 04:56
すごいお写真…
狙って撮れるshotではありませんね(^_^)ゞ
>明日は、名古屋・豊田通り越して、沼津まで…
あっ、オイラの町も通り越しちゃった〜(」゚ロ゚)」(笑)
Commented by soide55 at 2009-11-11 23:25 x
これはぼくにとってセブンさんのお写真の中でも12を争う作品です。
海とZawamekiとこの作品、これがぼくのトップ3です。
リンクさせてもらいました!
Commented by aapmakichi at 2009-11-11 23:51
これだたのね、ぶらっくが言ってた女の人の写真!
私、あっちでは見逃してます。
日本じゃないみたい。
なぜかヨーロッパ、というか、フランスの香りを感じます^^
外国の写真集に載ってそう、アーティスティックですね。
Commented by VANQUISH at 2009-11-13 00:41 x
こんばんは♪

Gaiaさんのところから来ました。
東海方面へ行かれるとはいいですね。最近オフィスと自宅の往復ばかりで・・・
このお写真、本当に雰囲気が好きです。

PS.
リンクを貼らせて頂いてもいいですか?
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:53
のぶさん。こんばんわ。
オフではお世話になりました。
有意義な一日となりましたわ(^^)
リンクありがとうです。また、覗きに行きますね♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:55
vockulさん。おおきにです。
出張から帰ってきました。静岡は魚が美味しくてええわ~。
刺身が最高~♪
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 20:57
soideはん。毎度です。
どっかでリクエストされたようだったので、アップしました。気のせいかも知れませんが....(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 21:00
makichiさん。アリガト♪
気に入って頂けたでしょうか。
フランス行ったことないので、今度行ってみます(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-14 21:02
おっ VANさんだ。ありがとうです(^^)v
嬉しいですよ。
勿論、リンクお願いします。
こちらもリンクさせて頂きます。
Commented by paul at 2010-03-03 00:20 x
セブンさん。こんばんは。 来ちゃいました~♪
このお写真,すごく好きなんですよ~。なんていうかリアルに写真してる感じ。
他の芸術にはない写真特有の魅力があります。
こんな写真は僕にはまだ撮れません^^;
ブログ,リンクさせて頂きますね~!
Commented by sevenbokkey at 2010-03-04 21:07
☆おっ~ paulさん。
ようこそ~♪
この写真を気に入って頂けるなんて、
嬉しいですよ。
横須賀では、お世話になりますね(笑)
リンク、アリガトウです。