人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

秋の奈良公園は...

2009年11月21日 土曜日

夜明けの奈良公園。せっかく早起きしたのに、雲が邪魔してるし、朝霧も無し~か。

秋の奈良公園は..._c0226348_19294396.jpg




秋の奈良公園は..._c0226348_20405290.jpg

紅葉シーズンだけど、朝早いから観光客まだ居ないし...
散歩しよっと。


秋の奈良公園は..._c0226348_20453148.jpg

奈良公園の紅葉は今が見頃です。


秋の奈良公園は..._c0226348_20495513.jpg

落穂を並べてみました。HIROKIさんみたいに上手く撮れていなかった...


秋の奈良公園は..._c0226348_20524415.jpg

銀杏の黄色が目に沁みます。わら葺屋根が良い感じ。


秋の奈良公園は..._c0226348_2059486.jpg

小鹿さんも朝の散歩中♪
ちょっと冷たい空気が頬を撫でていきます。
by sevenbokkey | 2009-11-21 21:12 | PHOTO | Comments(14)
Commented by noahaco at 2009-11-21 22:52
朝の澄んだ空気とともに綺麗です^^
朝日が昇ってきた光が葉を照らしていいですね^^
鹿。。。可愛いです「◎゜」☆
Commented by VANQUISH at 2009-11-21 23:09 x
夜明けの奈良公園、とても静寂を感じる写真ですね^^
真っ赤に色づいた葉が鮮やかですね。
子鹿さんは、お腹が少しぷっくらしてるような・・・ 冬を越すために脂肪を蓄えてるんでしょうか。
Commented by aapmakichi at 2009-11-21 23:46
葉っぱのお写真、素敵ですよぉ~^^
HIROKIさんのお写真とはまた違った趣で、和風な雰囲気が素敵です。
鹿の写真可愛いなぁ。。。
柔らかい日差しの色がすごく素敵です^^
Commented by black__coffee at 2009-11-22 01:23
なんか気持ちイイ写真ばっかでいいなぁ^^

Commented by kazu-alpha at 2009-11-22 11:51
陽が射して無くても、霧が出て無くても綺麗ですよ。
鏡のような水面、映り込みいいですね。
こちらで出没する日本カモシカは害獣化してますが奈良の鹿は可愛くていいですね。
Commented by enecsa at 2009-11-22 16:30
全体的に落ち着いた色合いで歴史ある雰囲気ですね(*≧∀≦)
近くにこんな公園があっていいな~~

Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 21:44
noahacoさん。こんばんわ♪
本当は、出掛ける時、けっこう眠たかったかも。
朝のひんやりした空気にしゃき~ってしました(笑)

Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 21:49
VANQUISHさん。こんばんわ(^0^)/
流石に夜明け前は寒いです。でも、空気が澄んでいて早起きして良かったな~って。
小鹿さん。可愛かったよ。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 21:53
マキチさん。どもども(^^ゞ
奈良の早朝は、柔らかくて優しい日差しです。
全てのものを、澄んだ世界に包んで行くようでした。
葉っぱ。ベンチに並べて撮りました。
並べている姿は想像しないでください(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 21:59
ぶらっくさん。毎度~です。
澄んだ透明色。そんな光と空気が気持ち良いです。
連休、仕事なのですね。頑張ってください。
Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 22:03
kazu-alphaさん。こんばんわ。
そ~言ってもらえると、本当に嬉しいわ~o(^ヮ^)o
奈良の鹿も色々居ますヨ。
鹿せんべい持ってたら、
怖いくらいに追っかけてきます(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-11-22 22:08
enecsaさん。あざーす。
この時期の奈良公園は早朝しか行けません。
日中に行動すると何時着くか分からない。

帰って来たのですね。お疲れ様でした(^o^)/
Commented by i-marin95 at 2009-11-25 07:26
おぉ~!私の大好きな浮見堂だ!
ここの夜明けは2回挑戦したけど、まだ納得の一枚が撮れてません。
長秒の水面がキレイ^^
Commented by sevenbokkey at 2009-11-26 06:02
imarinさん。おはようです。
何~、今 京都に来てるって(*_*;
朝早くから、獲物狙ってる姉さんのお姿想像してます(笑)
綺麗な京都、満喫してくださいな..。
名前
URL
削除用パスワード