Seven's Photostream

大阪の街で...

2009年12月12日 (土)

PH関西支部のプチ撮影会&忘年会。
天王寺動物園や新世界近辺をぶらぶらした。
久しぶりに逢う面々。写真談義に花が咲く。
c0226348_1948038.jpg






c0226348_21551942.jpg

恋人達。


c0226348_1951221.jpg

大道芸。すごい迫力だ。子供達は拍手喝采。


c0226348_20295887.jpg

雨が降ってきた。急に寒くなる。冬の雨は冷たい。


c0226348_20314079.jpg

花の心を覗いてみたい。


c0226348_20322573.jpg

大阪のシンボル「通天閣」。真下から狙ってみた。


c0226348_20331156.jpg

新世界フェスティバルゲート。今は廃墟化した。


c0226348_2034518.jpg

大阪に随一残っている路面電車。
この後、尼崎に移動し、忘年会。あっという間に過ぎた一日だった。

PHに参加し、今年はたくさんの仲間と出会った。
そして仲間との出会いが大切な宝となった。
[PR]
by sevenbokkey | 2009-12-13 22:09 | PHOTOHITO | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/13225256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みつ at 2009-12-13 22:30 x
わーィ☆ いっちばん♪
大道芸之ひと 違う意味で迫力有りますね苦笑
銀杏之黄色がとっても映えます♪
そろそろ、冬だから椿がきれいな季節ですねー
廃墟・・・楽しそうだなァ。
丑三つ時とか歩くの厭だけど。ぇ

ワンマンカー之フォントがかわいい☆
Commented by VANQUISH at 2009-12-13 22:45 x
こんばんは^^

大道芸の人ってどこにいたんですか?(・O・;
表情がすごくいいですね^^
フェスティバルゲートも凄く怪しい雰囲気★
Commented by aapmakichi at 2009-12-13 22:59
今年は私にとってもPHを通じて本当に素敵な出会いがたくさんでした~^^
来年もまたみんなで撮影会&飲み、したいですね♪
1枚目と4枚目が切なげで好きです^^
Commented by paxman20 at 2009-12-13 23:21
いいですねえ!大阪でオフ会があったのですか!
路面電車の写真がめちゃ素敵です。
Commented by hiro_giggs at 2009-12-13 23:22
プチオフ会だったんですね^^ 楽しそう〜
今年は私もPHに出会えて素晴らしい世界、繋がりが
広がった素敵な一年でした^_^
また是非お会いしたいです。

1枚目、いい雰囲気ですね〜^^
あと、7枚目の廃墟感、色合いも渋くて素敵♪
Commented by ばじる♪ at 2009-12-14 07:00 x
お疲れ様でした。
楽しい時間を、共有する事ができて
とても、良かったです。いつもながら最終ギリギリですね~

路面電車・・同じカットのん 私もupしてましたw
Commented by lopicuore at 2009-12-14 15:01
こんにちは!
大阪にも市電って走ってるんですねぇ。僕は広島なのでなんだか懐かしい感じが(笑)
新世界フェスティバルゲート、ここいってみたいなぁ。とっても素敵な雰囲気で惹かれました!
Commented by kazu-alpha at 2009-12-14 16:31
どれも良いですね、冬の色合いが素敵です。
特に一枚目、好物です。
今日、アラレは降りましたが雪はまだのようです。
週末には雪マークが出ているので初雪が撮れるかも。
スノータイヤに履き替えしないと。
Commented by のぶなが at 2009-12-14 21:51 x
なるほど~
関西でも、おオフあったんですね
今年は出会いの年でした
かけがえのない1年に乾杯(^^♪
Commented by i-marin95 at 2009-12-14 22:02
関西オフ楽しそう!
新世界フェスティバルゲートも妖しさ満点で素敵です。
本当に今年はサイトを通してお会いできて楽しかったです。
来年もまた集まれる機会があると良いですね^^
Commented by yao at 2009-12-14 22:19 x
忘年会オフだったんですね。
楽しそうです。
フェスゲー、潰れたんですね。2回ほど行きましたが・・・。
色合いが良いですね。いい雰囲気に仕上がってます。
Commented by Gaia at 2009-12-14 22:35 x
先日はお疲れ様~。
時間のこと、一切忘れててすんませんでした。(ギリギリやったね)
私的には「大道芸人」がお気に入りっス♪
こゆ人見つけるの得意みたいやね。(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:36
みつさん。こんばんわ~。
久しぶりの街撮りはワクワク(笑)
この日、動物園に行ったのに動物の写真がupできないんだ~。ブレブレ(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:39
VANさん。どもども。

お疲れでした。
なんとか、最終電車。間に合いましたわ(笑)
大道芸の人は、動物園の入り口近くの所でやってました。急に雨振った時、そこで雨宿りしてました(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:42
マキチさん、こんばんわ~。
そ~ですね。素適な仲間に出会えた年でした。
また、お逢いしたいですね。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:44
paxman20さん。こんばんわ~♪
大阪も飲み会入れたら数回やってます。
来春は東京で期待してます~(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:47
hiro_giggsさん。こんばんわ~。
素適な仲間と過ごす時間は最高ですね。
今年は出会いの年でした。来年も素適な出会いを期待したいですね。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:48
ばじる♪さん。お疲れでした~♪
色々、お話できて楽しかったです。
今度、カワセミ連れて行って~(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 22:52
lopicuoreさん。こんばんわ~♪
大阪も此処だけ路面が走ってます。広島は駅前から走ってますもんね。あれ乗って、いつか宮島まで行こうって...(笑)
フェスティバルゲート、取り壊しになるみたいですよ。
早く来ないとなくなるかも(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 23:11
kazuさん。こんばんわ~♪
アラレ振りましたか。いよいよですね。
僕は、昨日 スタッドに変えました(爆)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 23:12
のぶさん。こんばんわ。
今年最後のオフやりました。
今年は出会いの年となりました。のぶさんにも逢えたし。
美しき素適な仲間に乾杯(^ε^)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 23:13
imarinさん。こんばんわ~♪
忘年会兼ねて撮影会でした。主体は忘年会(笑)
今年は、素適な仲間に逢えた楽しい年でした。
この輪は大切にして行きたいですね~o(^-^)o
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 23:18
yaoさん。こんばんわ~。
フェスゲー潰れましたわ。
行くまで知らんかったけど(笑)
そのうち、取り潰しになるそうなぁ~。今のうちですよ。
今年最後の関西オフです。来春は皆で桜、撮りに行きたいな~o(^-^)o
Commented by sevenbokkey at 2009-12-14 23:20
Gaiaはん。お疲れ~でした。
いつもいつもすいません。気遣わしちゃって。
春には桜、撮りに行きましょ(=^ェ^=
Commented by hiroki_jazz at 2009-12-15 00:21
全てのお写真切なげで素敵です。

ほんと今年は素敵な仲間に出会えて良かったです^^
また来年もやりたいですね~って来年の話すると鬼が笑いますね^^;
Commented by soide55 at 2009-12-15 07:44 x
楽しい忘年会だったようですね~
最近では仕事抜きの友人を作るのは難しいです。
カメラを通してすばらしい出会いが多くて、大切なものを作れた年でした。

フェスティバルゲートってやつ・・・撮りに行きたいです^^
Commented by PQ at 2009-12-15 21:55 x
おっと、PH関西の忘年会でしたかぁ!
すごい楽しかったんでしょうね!
新世界フェスティバルゲート?って知らないですが、写真的にかっこいいなぁ!って思いました!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-15 22:35
HIROKIさん。こんばんわ~。
冬になると、しんみりなりますわ。歳かな~(笑)

鬼が笑おうがまた、お逢いしたいですね♪
Commented by sevenbokkey at 2009-12-15 22:38
アフロ兄さん。こんばんわ。
まったりと過ごした一日でした。
いいよね、この仲間は。

フェスティバルゲートはきっと嵌りますよ~♪
Commented by sevenbokkey at 2009-12-15 22:43
PQさん。お元気~♪
来年の東京オフ会、楽しみです(笑)
フェスティバルゲート、広角で狙ってみたくなりますよ~。
Commented by vockul at 2009-12-21 20:37
2枚目のカップルの写真、暖かくて素敵!
出会い‥なんだか不思議ですよね
年代も住む所も違うお方と名古屋のテレビ塔の前で写真談議なんて(笑)
Commented by sevenbokkey at 2009-12-25 23:20
vockulさん。メリークリスマス~♪♪
ホント、不思議ですね~(笑)
この輪は大事にしてゆきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード