Seven's Photostream

coffee time

雑踏
c0226348_2144445.jpg

街に出よう。
あの雑踏に身を置く為に...。
しなきゃいけないこと。
そこに行けば分かる。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-03-13 21:51 | Coffee Time | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/13938940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gishiho at 2010-03-13 22:10
 先日、似たようなアングルで、シルエット画を撮りました(勿論、標準単焦点で…)。
 そうしたら、盛大な六角ボケが…(泣)。コンパクトなレンズは、これだから…(←喜んで買った張本人・爆?!)。 (=∀=;А
Commented by sevenbokkey at 2010-03-14 18:15
☆gishihoさん。
街に出ようって思ったのに、
最近、体の調子が良くないわ~(´Д`)
今日は一日。ウダウダしてました...。
Commented by paxman20 at 2010-03-15 11:52
この雰囲気いいですね。
カッコいいっす。
Commented by 楽 -raku- at 2010-03-15 19:33 x
雑踏は嫌いなんですよね わたし・・・。
だから野や山ばかり行っています^^;
でもこの画を見て、雑踏を体験してみてーー!
なんて思ってしまいました^^;
Commented by sevenbokkey at 2010-03-15 23:00
☆NOAさん。
ありがとう~♪ 結構、嬉しいです。
NOAさんにそ~言って頂けると...。
何故かは、Yokohamaで(笑)

☆楽さん。
時々、雑踏の中に入り込みに行きます。
全てを忘れさせる魔法の世界。
普段はうるさい所。嫌いなのですが...(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード