人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

coffee time

京都東山花灯路

coffee time_c0226348_22335679.jpg


そー言えば、先月。京都行ってた。
京都祇園の舞妓はんどす(笑)
by sevenbokkey | 2010-04-12 22:37 | Coffee Time | Comments(7)
Commented by paxman20 at 2010-04-13 01:16
日本の美ですねえ!
Commented by 楽 -raku- at 2010-04-13 02:22 x
舞妓はん・・・  良いっすね!
休みが取れなく、どこにもいけない私ですが、
奈良と並び、京都にもいつか行ってみたいな なんて思っております^^ 
Commented by Gaia at 2010-04-13 08:56 x
↑「ならとならび」に反応してしまった困り者です。
モノクロのソフトな描写、相変わらず素敵です♪
舞妓はぁ~~~んっっ!← 一度叫んでみたかった。(笑)
Commented by soide55 at 2010-04-13 22:38 x
この仕上げハマってますね~
ノスタルジックな感じします。
Commented by aapmakichi at 2010-04-15 00:31
私も仕上げすごく素敵と思いました^^
本物の舞妓はん見たいなぁ~。。
Commented by kazu-alpha at 2010-04-15 09:24
ソフトフォーカスで妖艶な感じがしますね。
京都もいいな~。
一乗谷行ってきましたよ、丁度地元の以来を受けたPROカメラマンがいたので照明まで動かして一緒に撮影できました、ラッキー。
Commented by gishiho at 2010-04-15 21:21
 惚れ惚れしますね~(色を落としてあるのが、また巧いです・敬)。 d(=∀=)
名前
URL
削除用パスワード