人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

memories of sunset

memories of sunset_c0226348_21251370.jpg



眩しくて思わず目をそらす。
君の髪が風に揺れて、
笑い声だけ遠くで聞こえた。

カフカの世界がやってくるんだ...。
by sevenbokkey | 2011-02-16 21:36 | PHOTO | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2011-02-17 21:20
これは前日に撮影した海ですね。
良い夕陽が見られたみたいで。
撮影にはこのくらいの波が丁度いいかもですね。

あれから気温も少しづつ上昇して雨に変ってきました。
雪はまだ撮り足りない感じなんですが、あとはなごり雪に期待するしかないようです。
Commented by sevenbokkey at 2011-02-17 23:03
カズさん。
前の日の越前海岸は晴れでした。
今日は日帰りで黒部まで行っていました。
曇っていたけど、立山連峰が綺麗でしたよ。
Commented by gishiho at 2011-02-20 10:10 x
初めてこの画を拝見した時、コメントしたくなる衝動を抑えるのに苦労しました。
…凄過ぎますよーッ!(爆?!) d(T∀T)/))
Commented by sevenbokkey at 2011-02-20 21:33
gishihoさん。
ロケーションがたまたま良かっただけです。
翌日は天気が悪く萎えていました(^^;
名前
URL
削除用パスワード