Seven's Photostream

refused entrance


c0226348_2382468.jpg


どうしてもたどり着けない。
上手く行かない時だってあるさ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-26 23:12 | Snap | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/15978927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mykidsgarden at 2011-02-28 11:48
ご無沙汰しています
ものすごい階段ですね(汗

キャプションが最近の自分にはまっていて・・
最近、すっきりしない日々を送っていますw
あ~、景気良くならないかな~
Commented by Kazu-alpha at 2011-03-02 17:18
廃屋でしょうか。
蔦の絡み具合、コントラストが良い感じですね。
Commented by sevenbokkey at 2011-03-03 20:53
☆のぶさん。
なんか、すっきりしませんね。
ぼんやりと霧に隠れた我が国って感じです。
借金だらけの国家予算で
どっちに向かっていくのか...。
その反対で、他のアジアの国々は、
元気あるのにね~(苦笑)
まぁ、がんばりましょ...。
Commented by sevenbokkey at 2011-03-03 20:57
カズさん。
これでも、ちゃ~んと人が居るのですよ...。
どんだけ~って叫んで、バシバシ撮ってしまいました(笑)
最近、温かくなったり、寒くなったりで、
調子悪です...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード