人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

又兵衛桜 - 満開 -


又兵衛桜 -  満開 -_c0226348_21262941.jpg

by sevenbokkey | 2011-04-17 21:30 | PHOTO | Comments(9)
Commented by カズα at 2011-04-18 18:58 x
ため息が出ますね。
益々行きたくなります。
Commented by まるるん at 2011-04-18 20:44 x
綺麗ですなぁー。
Commented by sevenbokkey at 2011-04-18 22:02
カズαさん。
丁度良い時に訪れました。
朝日に輝く又兵衛は日本一、美しい桜かもしれません。そんな気がしました。
Commented by sevenbokkey at 2011-04-18 22:03
まるるんさん。
綺麗でしょう (~o~)
Commented by vockul at 2011-05-14 03:08
見事な満開!
上のお写真もかっこいいです
Commented by sevenbokkey at 2011-05-16 18:12
vockulさん。
あまり変わりばえしないです( ; ; )
Commented by みつ at 2011-05-18 15:58 x
せぶさんのネイチャーフォトに常々癒されとります☆
楽器の壱枚目、ピン!と張る指先の小指の丸ボケも好きです。そろそろ、春バラさんの季節なので取りに赴こうと思っております。奈良にばらさんのイメージ無いですが、素敵なスポットって有るのですか??
Commented by sevenbokkey at 2011-05-18 20:49
みつさん。
こむばんわ(⌒▽⌒)
奈良の薔薇スポット。
意外と近所にあるのです(笑)
ご要望とあらば、今度の休日でも
行って来ますが...(^^;
Commented by みつ at 2011-05-22 00:06 x
こみばむわッ☆
ぉお! 有るんだー
ぜひ是非★ せぶさんの春ばらさんみたーーーい♪
私、撮ってきたの↑PHに一枚UPしときました。
で、また 明日同じ場所に往くような予感。
カフェサークルで今、カメラを流行らしてて。
明日は、中華街の中国茶の御店にみんなと往く予定ですー

TOPに有る御写真
とっても一直線の眼差しが素敵な御写真が多くて気持ちがスッ!となりました。
名前
URL
削除用パスワード