人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

silhouette

silhouette_c0226348_112783.jpg


薬師寺大池より朝日を望む。

影絵の世界は
万葉まほろばへの憧れ。

琥珀色に染まる一瞬を
待ちわびる....。
by sevenbokkey | 2011-08-28 11:40 | PHOTO | Comments(6)
Commented by gishiho at 2011-08-28 21:26 x
この色、良いですね(ネガでは出せない…)。 (T∀T)ゞ
Commented by kazu-alpha at 2011-08-29 14:47
古都の風情いいですね。
夕暮れ色に染まる空と池きれいです。
ソフトな描写も味がありますね、フィルター使用ですか?
Commented by sevenbokkey at 2011-08-31 21:28
gishihoさん。
ちょっくらWBをいじくりました。。。(^^;
Commented by sevenbokkey at 2011-08-31 21:35
カズさん。
これ、朝なのですが...(笑)
本当は塔の向こうには山稜が見えるのですが、靄ってしまってます。なかなか、素晴らしい朝日は望めません...トホホ。
PL,ND,UV以外のフィルターは持っていません。ただ単に靄ってしまって。。。
Commented by kazu-alpha at 2011-09-02 16:51
↑失礼。
わたし自身あまり朝焼けを撮らないので夕焼けと思い込んでしまいました。
Commented at 2011-09-08 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード