Seven's Photostream

osaka city Ⅳ

c0226348_2225033.jpg




c0226348_22255942.jpg




c0226348_22265710.jpg




c0226348_2227451.jpg




c0226348_22283959.jpg




c0226348_22294281.jpg




c0226348_22302430.jpg




c0226348_22314553.jpg




c0226348_2232948.jpg


中崎町。
そこは大阪キタの裏町。
毎日放送がある茶屋町から少し入れば、
取り残された下町がある。
迷路の中で、昭和の匂いがする魅力ある街だ....。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-10-11 22:38 | Snap | Comments(10)
Commented at 2011-10-12 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gishiho at 2011-10-13 22:17 x
白黒、良いですね。
今度、フィルムを買って来ようかな。
Commented by sevenbokkey at 2011-10-15 08:15
鍵コメさん。
ドモドモ...m(__)m
又、連絡しま~す。
Commented by sevenbokkey at 2011-10-15 08:17
gishihoさん。
是非是非!
船橋の白黒。
良い感じになると思います。
Commented by toyo at 2011-10-16 15:36 x
おひさしぶりです(笑)
実は時々BMしてみていました
タイ紀行なども(笑)
本当に大阪来られた時は誘ってください~
奈良にも誘ってください~(といっても、車ありません私ですがorz)
本当に是非是非お願いします(^-^)
Commented by 楽 -raku- at 2011-10-17 00:56 x
この時期に洗濯物が外に干してあるのが信じられん!^^;
セブンさんの町撮り画、好きなんですよ。
自分では撮らない分野なので、尚の事憧れてしまいます。
Commented by sevenbokkey at 2011-10-19 21:55
toyoさん。
こちらこそ、ご無沙汰をしております。
まぁ、マイペースでぼちぼちやっております。
お仕事の方は相変わらずお忙しいでしょうか?
また、ご一緒に、散歩がてら撮りに行きたいですね。
Commented by sevenbokkey at 2011-10-19 21:58
楽さん。
私はあまり好き嫌いなく、色んなフィールドを撮りたいと思っています。風景もすごく好きだけど、
人間の表情もすごく好きなのです。
Commented at 2011-10-20 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-20 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。