人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

鞍馬・貴船散策

鞍馬・貴船散策_c0226348_19371617.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19372959.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19381217.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19385954.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19463648.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19475784.jpg



鞍馬・貴船散策_c0226348_19471744.jpg


今日、やっとこさ、コタツを出してきました。
でも、電気を入れるほどではありません。

昨日の朝、近所の田んぼは初霜が降りていました。
ちょっとは、秋らしくなってきたのでしょうか。

ボクの体の中の季節センサーは、
最近、バカになっていてよく分からなくなっています。

ひっとして、秋が来ないで冬になってしまうのでは
ないかと、ちょっと心配をしております...。

この前の日曜日、
京都へ行って来ました。

来週は、京都も秋のピークでしょう。
by sevenbokkey | 2011-11-23 20:29 | PHOTO | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2011-11-23 21:05
良い雰囲気ですね。
来週に狙ってます。
今年は京都のモミジも傷んでいるようですね。

こちらはアラレも降り冬の足音が聞こえてきています。
Commented by gishiho at 2011-11-24 21:03 x
三枚目と五枚目の描写、好みです。
千葉の紅葉は未だに色付きません。
Commented by sevenbokkey at 2011-11-26 23:34
カズさん。

久しぶりに京都に行って来ましたが、
今年の紅葉の色づきは、いまひとつです。
まぁ、去年が良過ぎだったのかも。
Commented by sevenbokkey at 2011-11-26 23:38
セルジオはん。
今年は全国的に遅いみたいですね。
温暖化現象で、日本の四季が狂ってきてます。
名前
URL
削除用パスワード