Seven's Photostream

富山出張

c0226348_21511510.jpg



Nikonから発表になりました。
D4とD800、D800E。
Nikon使いのボクとしては、
やっときたか。。。って思っています(笑)

嬉しいのですが、
悩み多き昨今です。

誰か背中。。。
押してくれますか~!
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-10 22:00 | Snap | Comments(3)
Commented by hide at 2012-02-13 00:52 x
背中ですか? 押すだけで良いなら いっくらでも押して差し上げますよ^^
私事ですが、写真熱が冷めているにもかかわらずブログを引越してしまいました。
以前同様これからもヨロシクお願い致します 旧HN楽 -raku-
Commented by gishiho at 2012-02-14 19:46 x
アナログ人間の自分には、というのが正直なところですが。
予算が許すのならD4、安定の800、冒険のE、といった印象でしょうか。
HPを見ましたが、違いが良く分からなくて。
お世辞抜きで、せぶんさんならどれを使用しても、素敵なお写真が撮れると思いますよ。
背中を押す事も引く事も出来ない意見で、済みません。

私事ですが、恐らくひと月後には、自分もニコンユーザーになっています。
D4達とは比較にならない、塵のような値段のフィルムカメラですが。
本体は既に手元にあるんですけれどね。
関係の無い話で、重ねて済みません。

このお写真、構図がお上手ですね。
Commented by i-marin95 at 2012-04-11 10:04
コメントしたい記事がたくさんあるのに、開いてないから出来ないですよ!ww
桜咲き始めましたね~♪
奈良行きたい!行きたい!
しかし、見頃の今週末はお天気悪くて泣きそう;。;
直近の桜記事2つともとても美しいですね。
静けさと荘厳さに痺れてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード