Seven's Photostream

イーサーンの娘

c0226348_16282182.jpg



何故か「おしん」のTシャツを着ているヌンちゃんでした。。。


いつもバンコクに行ったら寄っている居酒屋の店員です。


当方、サワディークラップとコーップンクラップぐらいしか喋れませんが、


ヌンちゃんは、上手な日本語で「久しぶり~」って挨拶してくれます。



今は、「旅の指差し会話帳」で会話してます。。。

もっと、勉強しないといけませんねぇ。。。すいません。


もうすぐ、イーサーンに里帰りするって言ってました。

嬉しそうに喋るヌンちゃんの笑顔が可愛いかったですよ。


ちなみに、現在 25才だそうです。

彼氏できた? って聞いたらいつも ボーイフレンドね。

って笑って誤魔化します。

おじさんは誤魔化されないぞ~って

今日もビールが旨かったです。アロイです(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-04-22 16:48 | Snap