Seven's Photostream

transfer

c0226348_22153767.jpg



関西空港からジャカルタへの直行便はありません。

だから、仁川でトランジットです。

さすが、HUB空港ですね。

免税店では色々な催し物をやっていました。


c0226348_22154962.jpg



お昼の0時頃に関空を出発、インチョン経由でジャカルタに着いたのが、夜の9時前。

時差は、- 2時間でした。

ホテルにやっと着いて、喉渇いたなぁ、と思って、部屋の冷蔵庫を開けても何も入ってないし。。。

ラウンジでビールにありつけたのが、23時です。

ラウンジにはお客はボクひとりです。ラマダンの時期は早く終わるそうです。

イスラムは酒もダメなのですね。ボクは外国人なので関係ありません(笑)

ラウンジのボーイさんと片言の英語で.... ドコカラキタ? ジャパン....。

マッサージイル? ツカレテルカラコレノンデネル。。。。

チェックピン! ??? おっと、ここはバンコクではなかった。

レシートみたら、150,000ルピア。。高いのか安いの分りませんわ。。。

初日の出来事でした。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-02 22:29 | Snap