Seven's Photostream

大晦日

c0226348_21515422.jpg


みなさん。今年はどんな年でしたか?

小生は、相変わらず、バタバタした一年だったような、

そんな年でした。来年はもっと落ち着いて、

仕事も写真も頑張りたいですね(笑)


年末ギリギリにやっとこさPCを新調しました。

MACは、初めてなので、

ちょっと、分からない所もあるのですが、

iPhoneやiPadとの同期がとか、前のWindows PCのiTunesに入っていた

musicをこのmacに移動するにはこうだとか、

色々調べながらやっていると、

これが結構、楽しいのです。


今日の写真は、近所のスーパーの中にあるゲーセンでのショットです。

「太鼓の達人」で幼い兄妹?が「AKB48」の曲をバックに

太鼓を叩く、叩く、いや〜、、

これが、上手い。

思わずその光景をぼんやり眺めていた、小生とワイフはお互いニコッと笑ってました。

年の瀬のどこにでもある、

あどけない話です。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-12-31 22:29 | Snap | Comments(0)