人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

室生寺雪景

室生寺雪景_c0226348_1946467.jpg



朝起きた時には、雨降ってたのに。。

油断して2度寝して起きたら、周りは、し〜っんと、静まりかえっているし、

あれ?もしかして、、って寝おきでぼけっとしてると、

ワイフが大きな声で、「早く買い物行かないと雪、積もってきたし••」


えっ〜。すいません。私はそれどころじゃありません。

仕事が休みの時に、雪降るって、珍しいのです。

ここ数年、このチャンスを待っていたのです。

やっとこさ、雪のあそこへ行けるのです。

慌ててカメラの用意して、車でレッツらゴーの呑気な亭主でした(笑)



帰宅したらワイフが仁王立ちで待っていました。

ごめんなさい。





室生寺雪景_c0226348_2058203.jpg

by sevenbokkey | 2013-01-14 20:16 | PHOTO