Seven's Photostream

通勤電車

c0226348_21524374.jpg


今朝は雪がちらほらと降っていました。

メタボ防止の為、最寄りの駅まで20分位歩いています。

でも、こう寒いとさすがに堪えますね。


ボクは通勤の行きも帰りも、

電車の中では、

寝てるか、iPhone触ってるかなのです。

この時間って、けっこう長いから、

文庫本でも読もうかと思うのですが、

最近、なかなか出来ていないですね。

というか、結構、周りもそうだったりして、、

Tabletで読書している人をたまに見かけると、

ちょっと、液晶覗いちゃったりします。良いですよね!

iPadじゃ、ちょっと重いから、iPad miniでも買っちゃいましょうかね(笑)


ようやく、週末です。

結構、疲れています。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-02-08 23:00 | Snap | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/19241423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazu-alpha at 2013-02-09 07:24
お仕事ご苦労様です、相変わらず忙しそうですね。
連休で疲れをとってください。

私は視力低下が激しいので液晶は出来るだけ見ないようにしてます。
タブレットは避けてますが楽しそうですよね。

こちらは連休中は雪のようです、時間があれば雪海か雪山撮りに行ってきます。
Commented by sevenbokkey at 2013-02-09 17:26
カズさん。コメントありがとうございます。
週末は雪ですか。いいな、って言ったら地元の方に怒られそうですね。雪景色、楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード