Seven's Photostream

美術館前 停留所

c0226348_22272146.jpg


鳥取 大山の麓にある

美術館に行ってきました、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-08-30 22:28 | Snap | Comments(4)
Commented by ituka0011 at 2013-08-30 22:32
いいですね!
私も行ってみたいと思いつつなかなか行けないままです。
Commented by sevenbokkey at 2013-08-30 23:00
いつかさん。こんばんは。
ある意味。演出写真の聖地です。
いつかさんが行くと、必ず何か、
得るものがあるのではないでしょうか。
小生は凡人なので、溜息ばかりですが(≧∇≦)
Commented by shij23 at 2013-09-02 09:48
あわわ!
僕も夏に行って来ました。
辺り一面田んぼで、そこにどかっと美術館が鎮座してる感じが好きです。
普段あまり風景とか撮らないんだけど、畦道の中をずかずかと入って行って何枚た撮りました。
停留所の写真いいですね♪
僕も今度行った時は、これを撮らねば!

PS.同じ写真を見ても行く度に違った発見があるってのが、写真って面白いな~って思いました。
Commented by sevenbokkey at 2013-09-02 22:08
SHIJさん。こんばんは。
一度行ってみたかったんです。ここ。
当日は大山が雲の中にいて、殆ど見えなかったけど、
それはそれで、とっても絵になる場所でした。
女の子。4人並べて、「少女四態」みたいな
演出写真を撮ってみたいって、いつも思っています。