Seven's Photostream

あの頃

c0226348_22292614.jpg


あの頃のボクには、

この曲は特別だった。

なんでも出来ると思っていた頃。

ギターを覚え始めた頃。

この曲を始めて聞いた時。

すべてが変わり、

そこからすべてが始まった、、





[PR]
by sevenbokkey | 2013-09-27 22:47 | Snap | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/20779045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atsushi_63 at 2013-09-28 00:02
チャックベリーとビートルズが全てやっちゃいましたからね。
以後の音楽は、その真似事ですね。
Commented by sevenbokkey at 2013-09-28 19:04
atsushiさん。こんばんは。
ボクにとって、BEATLESはきっと特別な存在だと
思ってます。atsushiさんが仰言る通り、彼等が全部やっちゃたからでしょうかね、、。
Commented by kazu-alpha at 2013-09-29 19:18
そうかBEATLES世代なんですね、わたしも赤盤、青盤は持ってますがリアルタイムじゃないので想いいれは薄いかな。
最近はモノノフです。

写真いいですね子供の頃に通った木造校舎を思い出しました。
Commented by sevenbokkey at 2013-09-29 21:58
kazuさん。こんばんは。
え〜と、「モノノフ」って
もしかして、ももクロ関係者ですか?(微笑)
おみそれしました、、。
写真ですが、いつものように、
出張途中で見つけました。
あまり残ってないですね、このような木造造りは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード