Seven's Photostream

道頓堀 #20


c0226348_20113781.jpg


あ〜あ、

とうとう警備員のおっちゃんが

拡声器片手に、

出てきました、、、。

商店街の方が、

雇ったのでしょうか、、。

何があったのか、

知りたい方は、

現地に行けば、

分かるはずです(´・ω・`)
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-06 20:14 | Snap | Comments(4)
Commented by noboru-X at 2013-11-07 20:35

自転車に乗っている人に注意しているのは見たけど・・・・
なんだろう・楽しみ!!
Commented by atsushi_63 at 2013-11-07 22:42
道頓堀の客引きは、一度も声をかけてくれません。
日本橋のメイドさんは、時々声をかけてくれます。
どちらもオッサンには用がないみたいですね。
Commented by sevenbokkey at 2013-11-09 20:41
のぼるさん。こんばんは。
いや〜、下のあつしさんがバラしてしまいました(^^ゞ
今度行った時、試しに行ったり来たりしてみてくださいな、、。
Commented by sevenbokkey at 2013-11-09 20:43
あつしさん。こんばんは。
私もここでは面がバレているのか、
避けられています、、。