Seven's Photostream

ポートレート

c0226348_2137333.jpg


今日は、奈良の高取町でお祭がありました。

始めて行ったのですが、

いやいや。侮ってはいけません。

すごい人でした。

色々な催し物や、露店も出ていて、

おでん食べたりして、

まったりと、、、(笑)


そして、可愛い女の子が居たので、

おきまりの記念写真で〜す(^^ゞ


来週から一週間。

海外出張です。

しばらく、お休みしますが、

帰ったらまた、出張先の写真をアップします。

では、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-23 21:46 | Snap | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/20997281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by twinkle-keko at 2013-11-23 22:29
かわいいお嬢ちゃん!笑顔がステキですね♪
とってもすてきなポートレートです。
海外出張、気を付けてお出かけくださいませ。
お写真、楽しみにしております♪
Commented by noboru-X at 2013-11-24 06:29
海外出張・・・・大変ですね。
でも写真とれるからいいか(笑
お気をつけて・
Commented by sevenbokkey at 2013-11-24 20:54
kekoさん。こんばんは。
可愛いお嬢さんでしょう。
子役のモデルさんみたいで、
バシバシと撮ってしまいました(笑)
コメント。ありがとうございます。
Commented by sevenbokkey at 2013-11-24 20:58
のぼるさん。こんばんは。
海外も偶には良いもんです。
まぁ、現地は暑いので、
昼も夜も?水分補給が大変です(笑)
コメント、おおきに、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード