Seven's Photostream

新世界 #12


c0226348_19552569.jpg


年末はバタバタとしてます。

飲み会も流石に疲れてきました。

柳葉さんは、ウコン飲んで頑張ってるけど、

さすがに私は、ウコンだけでは駄目そうです。


年賀状もそろそろ書かなければいけないけど、

ちょっと前から、

家のプリンターが調子悪いのです。

年賀状の宛名書き、、。

どうしましょ、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-12-22 20:03 | Snap | Comments(4)
Commented by atsushi_63 at 2013-12-22 23:15
そりゃ手書きでしょう!

年末は色々忙しいですよね。
もう少しの辛抱です。
お互い頑張りましょう。
Commented by noboru-x at 2013-12-23 17:21
私もまだ手つかずです。
毎度のことですが……(^^ゞ
今日も新世界行ってきました。
ここも行列でした。
Commented by sevenbokkey at 2013-12-23 18:55
あつしさん。こんばんは、、。
なんとか年賀状はやっつけました(笑)
大掃除は家内にお任せして、
今日は昼からフラフラと飲み歩いていました(^^;
Commented by sevenbokkey at 2013-12-23 18:57
のぼるさん。こんばんは、、。
もしかして、ニアミスしていますね。
今度は声をお掛けします(笑)