人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

新世界 #13


新世界 #13_c0226348_18434985.jpg


今日は天気も良く、

そんなに寒くもなかったので、

新世界へ行ってきました、、。

いつもの所で、ホルモン食って、

立ち飲みで玉子焼き食べて、、、(笑)

さぁ、明日から仕事はラストスパートです。

おじさんには、

クリスマスは関係ありませんね、、、。
by sevenbokkey | 2013-12-23 18:49 | Snap | Comments(4)
Commented by ituka0011 at 2013-12-23 21:15
こんばんは。
私もこのおじさんたち撮ったことありますよ。
寒くても楽しそうですね^^
Commented by noboru-X at 2013-12-23 21:55
あら・・・私も昼ごろ新世界にいましたよ。ニアミスしていますね(*^_^*)
今日は奥のおじさんとお話しました。
趣味で初めて20年になるって言っていました。
いいアングルですね、流石です!!
Commented by sevenbokkey at 2013-12-24 20:55
itukaさん。こんばんは。
新世界のもうひとつの名物ですね。
いつまでも、ここで唄って欲しいと思っています(^^;
Commented by sevenbokkey at 2013-12-24 20:58
のぼるさん。こんばんは。
奥のおとうさんは、元タクシーの運転手さん。
笑顔が素敵な方です。

今度、大阪、来られる際は、仰言ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード