人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

なんば #7


なんば #7_c0226348_2130951.jpg



東京に住んでた頃、

休みになると、

これと言ってすることも無く、

10時の開店を待って、

よくパチンコ屋に通ってました、、。


その頃、好きだった台は、

ゼロ戦もの。

真ん中に入ると、

羽が開いたり閉じたりして、

ブルブルブルって、

音立てて、

これが、面白くて、よくやってました。

でも、終了させても、

4〜5千円ぐらいで、

まぁ、そんなものかと、、、。

最近は、全くやりませんけど、、、(笑)
by sevenbokkey | 2014-01-23 21:38 | Snap | Comments(2)
Commented by litty11 at 2014-01-24 13:23
僕も学生時代に、授業も受けずにゼロ戦やってたっけ♪
あと、あちこち全部チューリップだらけの台も、よくやったっけ。
僕も、もう20年以上やってませんわ(笑
Commented by sevenbokkey at 2014-01-25 17:57
litty11さん。こんばんは。
最近の台は、派手そうです。
目がチカチカして、
集中出来ないような気がします(笑)
名前
URL
削除用パスワード