Seven's Photostream

old building

c0226348_2045572.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2014-08-26 20:46 | Snap | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sevenbkey.exblog.jp/tb/22516319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CorekazMIC at 2014-08-26 21:09
こんばんは。レトロ感に廃墟の雰囲気漂う様が今にも朽ち果てそうで、言い難い美しさですね。手間が切れてるところなど不穏で凄味すら感じます。
道頓堀のスナップも拝見しました。最近私もその周辺で撮ったところでしたので、大変興味深かったです。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by atsushi_63 at 2014-08-26 22:33
でかい!笑
急にサイズが大きくなりましたね。
大きいことは良いことです。
Commented by sevenbokkey at 2014-08-27 22:36
CorekazMICさん。こんばんは。
拙いBlogにお寄り頂き恐縮です。
ボチボチとやっておりますので、
よろしくお願いします。
Commented by sevenbokkey at 2014-08-27 22:37
atsushiさん。こんばんは、。
投稿サイズ、。うっかり、間違えてますな(笑)
修正するのもめんどくさいので、
このまま、、で、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード