Seven's Photostream

カテゴリ:Snap( 507 )

Stop

c0226348_2210248.jpg



Stop Baby...

I Love You..

I miss you...
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-15 22:14 | Snap

屋根の上の君

c0226348_2141572.jpg



そこから下を見下ろしたら

さぞかし、面白いものが見えるんだろうなぁ。

ボクはそこのタバコ屋の角を曲がって、ふと長屋の屋根を見てたら

君を見つけたんだ。


しばらく君を見つめていたけど、

君は絶対に視線を合わせない。

そんな君のプライドをぶち壊してやろうとは思わないが、

めちゃくちゃ憎たらしいとは思ってしまう。


そんなツマンナイことを考えていたら、

ズボンのポケットに入れていた携帯がブルブルって鳴ったんだ。


あいつが居なくなった。そんな連絡だった...。


至極当然な結果だ。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-14 22:08 | Snap

ヤマタツのコロッケ


c0226348_20492214.jpg



タイから戻って来ましたわ(笑)

えらい寒いんで驚いてま..。


久しぶりの大阪やから、「ヤマタツ」のコロッケ食べなぁ、


あきまへん。っと思って来ましたがな。


なんでやねん。って突っ込みしてみても宜しいで。


しらん人。おったら、いっかい行ってみてやぁ~。。


えらい、美味しいから、小腹すいた時、ちょーどええでぇ~。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-12 21:02 | Snap

ナ~ラック ナ

c0226348_21434114.jpg


アユタヤのとある売店での1コマ。


若いお母さんに、

娘さん。可愛いね。。。

って、片言で喋ってたら、

娘さんが飛んできて、写真撮って~

って言ったかどうかは分らないけど、

素適な笑顔で迫ってきました...(笑)


c0226348_2148568.jpg



ボクは、この国の人の笑顔が本当に好きです。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-07 21:51 | Snap

Ayuthaya


c0226348_051279.jpg



せっかく世界遺産に来たのに、

遺跡撮らずに、

道行く人々を撮っとります。。。


何回もタイに来てるのに、

観光らしい観光は記憶にありません。


さすがに今回は、仕事の合い間を見つけて、

やって来ました。

像が普通に往来を歩いとります。

ここまで来たら、

やっぱり乗るしかありませんよね。。


それにしても暑いです。

熱中症になりそうです。

日焼け防止のクリーム。

塗り忘れたし...。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-06 00:06 | Snap

Holidays


c0226348_13473964.jpg


アユタヤでのOne Shot。

休日なのでのんびりとさせて頂きました....。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-01 22:00 | Snap

彼女の視線

c0226348_21445164.jpg



ここまで近づいたら、逃げると思ってたんだ。


そ~だよなぁ。暑いよな。

ちょうど、日陰で休んでたのに、

邪魔されたくないよなぁ。

ボクごときが、傍に寄っても、

何よ!って言ってるような、、、、。


そんな生意気な君の視線が

気になっていたんだ。。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-04-26 22:16 | Snap

トゥクトゥクのお兄さん

c0226348_0212856.jpg



親しげに話しかけてくる。

何言ってるか分かんないけど、

小指を立てて話すのは万国共通でしょうか。

お兄さん。私は、今からLB のショーを見に行くんですよ~♪

ってインチキタイ語で言っても分かんないか。。。

バイバイって手を振って、

写真を一枚、撮らして頂きました。



お兄さん。タッルングって言ったの、

聞き逃しませんでしたよ。。。(笑)


なんか、意味通じてるのかどうか分かんなかったけど、

結構、私のインチキタイ語が通じてきたのでしょうか。。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-04-26 00:33 | Snap

Calypso Cabaret

c0226348_18533036.jpg



c0226348_1857980.jpg



c0226348_18593824.jpg



c0226348_1913453.jpg



c0226348_193408.jpg



お気づきかと思いますが、

バンコクでは有名なニューハーフショーです。


大阪のジョーダンパブのショーは以前、見たことがあるのですが、

さすが、本場ですね。。。

お綺麗なお姉さまがいっぱいおられ、

迫力満点?でした。。。






(おまけ)


c0226348_1914582.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2012-04-25 00:00 | Snap

タイ料理レストランの店員

c0226348_237723.jpg




BTS Ratchathewi駅近くの、タイ料理レストランで、

おいしいトムヤンクンと焼き飯を頂きました。


ボクは例のごとく、旅の指差し会話帳でコミュニケーション開始です。

写真撮ってもいいですかぁって言ったら、

笑いながら応じて頂きました。

きっとこの方達は、華僑の方達なのでしょうか。

この国は、色々な民族の方が住んでいます。



この後、Asia Hotel で 素晴らしい?ショーを見たのでした。


そのショーとは、、、(続く)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-04-23 02:43 | Snap