Seven's Photostream

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

coffee time

レンゲツツジと牛さんとの考察

c0226348_2282564.jpg


群馬県では今でも有名人と言えば、井森○○○と「国定忠治」。
国定忠治と言えば、赤城の山。
赤城の山は、今頃、レンゲツツジが咲いているのかな。
牛さんとレンゲツツジは絵になります(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2010-06-28 22:16 | Coffee Time | Comments(11)

梅雨の花

c0226348_105276.jpg


紫陽花は花の色を変化させながら梅雨時に咲き続ける。
そして実を結ぶことの無い移り気な花。
だから、万葉の世界では不誠実の例えとされている。

まぁ、そんなこと。どうでも良いけど、
先日、奈良大和郡山の矢田寺へ行って来た。
ご近所だけど...(笑)

続く...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-06-26 11:23 | PHOTO | Comments(5)

coffee time

早く梅雨。あけないかなぁ...。

c0226348_21481866.jpg


湿度 100%ってどんな感じ?
体が重い....スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

数年前。関東に単身赴任していた時に撮った尾瀬沼です。
また、行きたいなぁ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
[PR]
by sevenbokkey | 2010-06-18 21:57 | Coffee Time | Comments(10)

初夏

c0226348_1403511.jpg


久しぶりに家内と遠出した。
最近、忙しすぎて何処にも連れて行ってあげれなかったし、
ボクも久しぶりにリフレッシュしたかったから。

そして何時のまにか、夏が始まっていた...。

それから それから...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-06-12 15:56 | PHOTO | Comments(19)