Seven's Photostream

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月24日 大阪天神祭 宵宮



c0226348_22252628.jpg


これが来ないと大阪の夏が始まらない。
京都の祇園祭、東京の神田祭と並び日本三大祭りのひとつと言われている。
仕事の帰りに大阪天満宮へ寄ってみた。
何年ぶりだろうか。この祭りを見に来るのは...。

それから...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-26 23:27 | PHOTO

coffee time

富山に出張中~。

c0226348_20105267.jpg


よく降りますね~。
来週には梅雨が明けるのでしょうかね。
SAから撮りました。
コンデジですが、海をバックに紫陽花です。

今日は富山に来ています。
最近。殆ど家に居ません。
明日も富山で仕事して、終わったら静岡に向かいます。

今は、ビジネスホテルでチビチビやってますわ(笑)
今日は早く寝よ...。ツカレタ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-13 20:23 | Coffee Time

coffee time

遠い日を思い出して...。

c0226348_18523190.jpg



ず~と前。
PHに「光と影を求めて..」というタイトルで
ギャラリーを作りました。

「光と影」...。写真にとっては当たり前の事だけど、
この言葉が最近。やけにずしっと心の中に居座っています。
でも何かが足らない。
その何かを探しに行こうと思います。


見て頂いた方にボクの思いが伝わる。
そんな写真を撮りたいと思うのです。

遠い日に忘れてきたものを探しに....。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-11 19:18 | Coffee Time

coffee time

まいなすいおん。

c0226348_225842.jpg


あまりにもジメジメ・アツアツなので、
涼しそうなのを...(笑)

いよいよ仕事もピークΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚

なんとかしてくれ~。
明日から、長期ロード。突入します...(困)
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-07 22:11 | Coffee Time

coffee time

路地裏

c0226348_20485824.jpg


しとしとと雨が降る。
行き交う人々がいる。
光り輝く石畳がある。
雨を美しく思う瞬間....。
ここに今、ボクがいる。

そんな事より、ボクはここで「おでん」食べたい~(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-06 21:03 | Coffee Time

coffee time

Rainy Day

c0226348_229532.jpg


雨の降る夜は街に出よう。
全てがそこから始まる。
そんな気がするんだ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-07-03 22:19 | Coffee Time