Seven's Photostream

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスモスってガラじゃないけど...。


用事で通り過ぎた藤原京。
コスモス咲いてるやん。
ここのコスモス。
去年はもうちょっと。
遅かった気がしたんだけど...。

寄って来ました。


c0226348_20461912.jpg


続く...。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-11 21:00 | PHOTO

coffee time


so what


c0226348_23294053.jpg



Miles davis & John Coltrane

It's only Jazz, but I like it....



[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-08 23:38 | Coffee Time

coffee time


left alone


c0226348_21245157.jpg



ボクの大好きなjazzの名曲

一度、聞いてください。




[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-07 21:47 | Coffee Time

coffee time


Space of Play

c0226348_2232750.jpg


この空間。
なかなか上手く表現できないけど、
まぁ、良いか...(笑)


≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)、有志による関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

もし、良かったら参加してみませんか~♪
[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-05 22:42 | Coffee Time

雨に濡れても



久しぶりに午後から時間が空いた。
雨降るなか、彼岸花を撮りに奈良葛城の九品寺に...。


その前に、しつこいようですが、
皆様へお知らせです....(笑)



≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)、有志による関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか?
できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。

それでは....。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-03 22:15 | PHOTO

PHOTOHITO 関西オフ会 開催しま~す

c0226348_026281.jpg


≪お知らせ≫
来る2010年11月20日(土)、有志による関西オフ会を開催します。
大阪・神戸・京都・奈良の選べる4つの撮影コースに加えフリーコースもご用意します!
撮影会の後は大阪で親睦会を開催します。
詳しい内容や参加受付は、こちらのサイトをご覧ください。
http://franckrone.com/phwoff2010/

あなたも人と写真を繋ぐ場所にいらっしゃいませんか?
できるだけ多くの方にオフ会のことを知って頂けたらと思いますので、日頃交流のある方にもお知らせ頂けると幸いです。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-10-02 00:30 | PHOTOHITO