Seven's Photostream

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

coffee Time

All Need Is Love

c0226348_21114717.jpg



愛こそが全てなんて誰が言ったんだ。

John Lennonは好きだったけど、
銃で倒れてしまった。
Beatles時代に生きた世代にとってその事件は
かなりのショックだった。
あれから何年経ったんだろう。
何一つ変わっていない...。
世界の各地で争いが起こっている。
韓国でも台湾でも徴兵制がある。
若者男子の共通の話題は軍隊だ。
平和な日本では考えられない。
今、テレビでは評論家が北朝鮮問題を語っている。
自衛隊を暴力装置だという政治家がいる。
懐かしい言葉だった。
ボクが学生時代に流行っていたマルクスレーニン主義も時代遅れだが、
何かが変わると望んでいたエネルギーはもう燃え尽きたのだろうか。



[PR]
by sevenbokkey | 2010-11-29 21:35 | Coffee Time

coffee time

Blowin' In The Wind


c0226348_21234295.jpg



ガキの頃。
いつもこんな事。思ってた...。

ANSWER....
[PR]
by sevenbokkey | 2010-11-16 21:32 | Coffee Time

coffee time


c0226348_20595727.jpg


秋ノ夜長ニ、君ハ何思フ....。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-11-10 21:03 | Coffee Time

coffee time



ぼちぼち行こか...。


c0226348_20562316.jpg



やっと、わかったよ。何をしなきゃいけないか。
此処に居る理由はもう何も無いんだ。
だから、行くよ。

君は分かっているのかい..。
君はボクの影なんだよ。
勝手に行くことなんて出来ないんだ。

傍を離れることは絶対に。
[PR]
by sevenbokkey | 2010-11-02 21:13 | Coffee Time