Seven's Photostream

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

refused entrance


c0226348_2382468.jpg


どうしてもたどり着けない。
上手く行かない時だってあるさ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-26 23:12 | Snap | Trackback | Comments(4)

神田川

c0226348_2234348.jpg



主人の居ない運転席。
何故か寂しそうです。



就職した当時。
東京赤羽のアパートに住んでいました。
それこそ、六畳一間の小さなところです。
家賃は、25000円。今でもよく覚えています。
隣の部屋からテレビの音がよく聞こえてました。
そんな所だから、
お風呂は当然ありません...。


仕事が終わってアパートへ帰るのは、何時も
pm11時近くです。
慌てて、洗面器とタオルを持って、
近くの銭湯へまっしぐら...。






別に、そんな生活を望んでいたのではないのですが...。


風呂あがりに何時も行く、中華食堂での定食とビール。

生きた心地がした瞬間です。


こうせつの神田川を聞くと、今でも当時の事を思い出します。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-25 22:55 | Coffee Time | Trackback | Comments(3)

心もよう

c0226348_20181960.jpg


FMから懐かしい曲が流れていた。
30年以上も前か...。
ふと、そんなこと。思い出していた。

あの頃の事を。
バカやってた。

それで...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-24 20:29 | Coffee Time | Trackback | Comments(6)

佇む空間


c0226348_22233360.jpg



きっと、気づかないさ。
息を殺してるからね。

神との約束は破棄しよう。

新約聖書を枕元に置いたら、
良い夢見れるって言われなかった?

だから、神との約束は破棄するんだ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-22 22:37 | Coffee Time

temptation

c0226348_21311882.jpg



キミがそこに居てくれたから、
何でも出来たんだ。

陽がいつも雲に隠れていても、
月がキミとボクを照らしてくれた。

そして、いつの間にか
風が通り過ぎたんだ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-21 21:49 | PHOTO | Trackback | Comments(4)

阪堺電車に乗って


c0226348_19342277.jpg


大阪にもチンチン電車が走っています。

通天閣の恵比寿町から、堺市の浜寺駅前まで
のんびりと下町を走って行きます。
この車両。冷房非完備です。
冬しか走っていません。レアモノなのです...。

それから...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-20 21:08 | PHOTO | Trackback | Comments(6)

美瑛のように

c0226348_224441100.jpg



北の国の大地を思い出した。
ケンメリの木やセブンスターの木。

旭川からレンタカー借りて、
ちょっと行って来ました...。
って、言ってみたい。。。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-17 22:56 | PHOTO | Trackback | Comments(6)

memories of sunset

c0226348_21251370.jpg



眩しくて思わず目をそらす。
君の髪が風に揺れて、
笑い声だけ遠くで聞こえた。

カフカの世界がやってくるんだ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-16 21:36 | PHOTO | Trackback | Comments(4)

古都に雪が降れば...。

c0226348_21375282.jpg


古都に雪が降れば、行ってみたくなる。
お決まりな風景。
どう切り取るか。
散々考えるけど、答えでず。
ふぅ。。。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-15 21:52 | PHOTO | Trackback | Comments(4)

再訪


c0226348_23542784.jpg


気持ち良い朝だった。
ボクは雪の上に寝転がって、
空を眺めていた。
きっとみんなも
同じように感じていたんだと思ったんだ。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-02-15 00:07 | PHOTOHITO | Trackback | Comments(2)