Seven's Photostream

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

棚田



c0226348_2315811.jpg


梅雨の合い間。
夕暮れ空から陽の光がこぼれて来た。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-06-26 23:20 | PHOTO

Baby, you can drive my car.

c0226348_2227830.jpg



Beep, beep, beep, beep, yeah ・・・・
[PR]
by sevenbokkey | 2011-06-24 22:30 | PHOTO

white wall


c0226348_22325117.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2011-06-22 22:34 | PHOTO

紫陽花と地蔵菩薩との雨の日についての考察

c0226348_15461282.jpg


そう言えば、「でんでん虫」を見つけることが出来ずにいたんだ。
この組み合わせは自分自身、排他的要素で考えてはいたのだが、
この写真を撮っている時、この土と雨の匂いだけが、昔日の思いと交錯し、
そして自分の脳裏の中で、暗い闇の世界が時間との重複を楽しみながら
もうひとりの自分が支配していたんだ。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-06-18 15:55 | PHOTO

口縄坂


c0226348_22104642.jpg


慶応4年。鳥羽伏見の戦いに敗れて、大坂に戻った土方歳三は、
ここ口縄坂(くちなわざか)で恋人のお雪と逢瀬を楽しんだとか...。

司馬遼太郎先生の「燃えよ剣」でのくだりだが、
幕末の移り変わりの激しい中で、ひとりの男と女のひと時を表現された
知ってる人は知っている場面。

坂本龍馬も良いが、
新撰組が好きなボクとしては、外せない所です...。

ちなみに、口縄とは蛇のことだそうです。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-06-09 22:31 | PHOTO