「ほっ」と。キャンペーン

Seven's Photostream

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

柿の木

c0226348_2319545.jpg


奈良には至る所に柿の木があります。

今年も実り多いといいですね。

ボクはこの季節になったら、柿ばっかり食ってます。

それにしても、この中途半端な寒さはなんとかなりませんかね。

今日なんか、昼間ぽかぽかしたいい天気でした。

北風寒いからっ風が吹かないと、

干し柿は美味しくなりませんよね。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-11-26 23:28 | Coffee Time | Comments(2)

鞍馬・貴船散策

c0226348_19371617.jpg



c0226348_19372959.jpg



c0226348_19381217.jpg



c0226348_19385954.jpg



c0226348_19463648.jpg



c0226348_19475784.jpg



c0226348_19471744.jpg


今日、やっとこさ、コタツを出してきました。
でも、電気を入れるほどではありません。

昨日の朝、近所の田んぼは初霜が降りていました。
ちょっとは、秋らしくなってきたのでしょうか。

ボクの体の中の季節センサーは、
最近、バカになっていてよく分からなくなっています。

ひっとして、秋が来ないで冬になってしまうのでは
ないかと、ちょっと心配をしております...。

この前の日曜日、
京都へ行って来ました。

来週は、京都も秋のピークでしょう。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-11-23 20:29 | PHOTO | Comments(4)

酒場にて


c0226348_2152310.jpg


最近。忙しくて行けてないよね。
まぁ、忘れられないように
たまには行くから。
いつまでも、元気で居てくれ。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-11-01 21:58 | Coffee Time | Comments(4)

satisfaction

c0226348_2101388.jpg



モノクロで仕上げる時、
ボクは既に撮る前から決めている。
そういうイメージで被写体を狙っているから。
ボクには理論も技術もセンスも何も無い。
ただ、イメージした被写体を想像して、
形にするだけ...。

そんなとこだわぁ。
[PR]
by sevenbokkey | 2011-11-01 21:11 | Coffee Time