「ほっ」と。キャンペーン

Seven's Photostream

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フェンスの向こうは、

c0226348_15345047.jpg


最近、PCの調子がどうもおかしい。
そろそろ新しいPCの購入を検討する時期なのか、

もの入りの状態はさらに続くのです。。。



フェンスの向こうは、過去。
そしてこちら側は、現実。

そんなふうに、きっちりと割り切れないから、
問題なんだよなぁ。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-26 15:58 | Snap

鶴橋

c0226348_19301772.jpg



先日、久しぶりにガード下の串焼の「大門」に行った。
相変わらず、大将は元気溌剌だ。

「生ぎも」やってた。(これは他の地ではレバ刺とかナマレバーと呼ぶ)
まじっすか。。(笑)
やはり、めっちゃ美味い。

「あかせん」「みのさんど」「ばら」「はらみ」「つらみ」

マッコリ飲んで。まったりとしたので、
千鳥足で帰りました。

鶴橋に来たら、一度寄ってみてくださいな。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-12 19:50 | Snap

富山出張

c0226348_21511510.jpg



Nikonから発表になりました。
D4とD800、D800E。
Nikon使いのボクとしては、
やっときたか。。。って思っています(笑)

嬉しいのですが、
悩み多き昨今です。

誰か背中。。。
押してくれますか~!
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-10 22:00 | Snap | Comments(3)

記念写真


c0226348_2271464.jpg



う~んと。。。
ちょっと表情、固いんですけど...。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-07 22:09 | PHOTO

talk with


c0226348_21441423.jpg



ここに来ると、
何故かほっとするんだ...。

ヌル燗で、どて焼きが
いつものパターン。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-06 21:50 | Snap

espainia


c0226348_1933424.jpg


見失うなよ..。
だけど、気づかれちゃ駄目なんだ。

そっと...。

だから、そっとだよ。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-04 19:43 | PHOTO

Look it



c0226348_22504854.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2012-02-02 22:52 | PHOTO