「ほっ」と。キャンペーン

Seven's Photostream

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイペンライ

c0226348_22105135.jpg



気にしないで行こうよ!

ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-31 22:15 | Snap

臆病者


c0226348_2283619.jpg



こういう排他的な建造物が決して好きなわけではない。

この色彩が網膜に焼き付いてしまったんだ。


その時、ボクは無言でカメラを向けていた。

いや、向けている振りをしていた。


何も考えちゃいない。

考えてる振りをしているだけなんだ。


此処はそういう場所だ。


現実は今、此処にあるのに、

それを支配している自分は此処にはいない。


再び頭の中では、色んな事を考えていた。


もう少し踏み込んで行くと、

もっと違う空気が漂っているかもしれないが、

ボクは後ずさりしていたんだ。


そして、、、後ろを振り向いてしまった。



結局、臆病者なのだ....。



それだけなんだ。。。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-24 22:31 | Snap

RED MAGIC



c0226348_22102842.jpg



この RED Color が好きなんだ。




ところで、皆様の地区では、

金環日食が見れましたか?


ボクの住んでる奈良では、時々雲に隠れながらも、

感動の一瞬が確認できました。


通勤途中の慌しい時間でしたが、

遅刻もせずに

なんとか、(笑)。。。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-21 22:26 | Snap

BANGKOK PARTY


c0226348_22161635.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-19 22:19 | Snap

Stop

c0226348_2210248.jpg



Stop Baby...

I Love You..

I miss you...
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-15 22:14 | Snap

屋根の上の君

c0226348_2141572.jpg



そこから下を見下ろしたら

さぞかし、面白いものが見えるんだろうなぁ。

ボクはそこのタバコ屋の角を曲がって、ふと長屋の屋根を見てたら

君を見つけたんだ。


しばらく君を見つめていたけど、

君は絶対に視線を合わせない。

そんな君のプライドをぶち壊してやろうとは思わないが、

めちゃくちゃ憎たらしいとは思ってしまう。


そんなツマンナイことを考えていたら、

ズボンのポケットに入れていた携帯がブルブルって鳴ったんだ。


あいつが居なくなった。そんな連絡だった...。


至極当然な結果だ。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-14 22:08 | Snap

ヤマタツのコロッケ


c0226348_20492214.jpg



タイから戻って来ましたわ(笑)

えらい寒いんで驚いてま..。


久しぶりの大阪やから、「ヤマタツ」のコロッケ食べなぁ、


あきまへん。っと思って来ましたがな。


なんでやねん。って突っ込みしてみても宜しいで。


しらん人。おったら、いっかい行ってみてやぁ~。。


えらい、美味しいから、小腹すいた時、ちょーどええでぇ~。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-12 21:02 | Snap

ナ~ラック ナ

c0226348_21434114.jpg


アユタヤのとある売店での1コマ。


若いお母さんに、

娘さん。可愛いね。。。

って、片言で喋ってたら、

娘さんが飛んできて、写真撮って~

って言ったかどうかは分らないけど、

素適な笑顔で迫ってきました...(笑)


c0226348_2148568.jpg



ボクは、この国の人の笑顔が本当に好きです。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-07 21:51 | Snap

Ayuthaya


c0226348_051279.jpg



せっかく世界遺産に来たのに、

遺跡撮らずに、

道行く人々を撮っとります。。。


何回もタイに来てるのに、

観光らしい観光は記憶にありません。


さすがに今回は、仕事の合い間を見つけて、

やって来ました。

像が普通に往来を歩いとります。

ここまで来たら、

やっぱり乗るしかありませんよね。。


それにしても暑いです。

熱中症になりそうです。

日焼け防止のクリーム。

塗り忘れたし...。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-06 00:06 | Snap

Holidays


c0226348_13473964.jpg


アユタヤでのOne Shot。

休日なのでのんびりとさせて頂きました....。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-05-01 22:00 | Snap