Seven's Photostream

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

shadow dream

c0226348_2182741.jpg



もうすぐ、夏も終わるんだ ...。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-30 21:09 | Snap

道頓堀夏景


c0226348_2211536.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-28 22:13 | Snap

木漏れ日


c0226348_21283515.jpg


あと2週間くらい、この暑さは続くそうです.....。

そろそろ体力の限界が。


やっぱり、山はいいです。

空気は良いし、涼しいし。

クーラーつけなくても、昼寝出来そうです(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-27 22:00 | PHOTO

帰宅途中で..


c0226348_21314262.jpg



最近、帰宅時間になると、雷ゴロゴロの雨が降ります。

雨降ってるし、ムンムン蒸し暑いし、

傘持ってないし、、、

ちょっと、いっぱい、寄って行きますか(^^;


明日も仕事だから、程ほどなのです。。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-23 22:30 | Snap

樹木模様

c0226348_21354250.jpg



今日は早朝よりトレッキングです。

場所は、大台ケ原。

コンビニで買ったおにぎりとカメラをリックに詰め、

足取りも軽く?ルンルンでした。

駐車場の車のナンバープレートを見ると、結構、遠くから来られている方が多いのですね! 

関東方面からも。。。 ホント ご苦労様です。


日出ケ岳を経由し正木ケ原まで来たら、ゴロゴロと音が。。。。

ご存知の方もおられると思いますが、

正木ケ原で雷を見ると、

かなり恐いです。。。


ダッシュで駐車場まで帰りました。。。

もっと、ゆっくり周りたかったけど、

しょうがないですね。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-18 22:13 | PHOTO

トタンと換気扇

c0226348_22415051.jpg



「トタンがセンベイ食べて春の日の夕暮は穏かです」


ってことはないけど、まだまだ暑い夏が続いていますね。



先日、確かに秋の匂いが漂っていたのですが、

気のせいでしょうか?



そう言えば、

ホテイアオイを撮っていたら、

気になるオブジェ?を見つけてしまいました。。。

こういうのを見かけると、

すぐ、モノクロに挑戦したくなります。

悪い癖ですね。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-17 22:57 | Snap

Desire

c0226348_22452749.jpg



昨日で夏季休暇は終了。。

久しぶりの通勤電車は少しすいていました。

まだ、休みの人もいるのでしょうね。。羨ましいです(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-16 22:52 | PHOTO | Comments(0)

ホテイアオイ

c0226348_21283758.jpg



ホテイアオイが咲き始めた。

夕暮れのひと時、

秋の香りがどこからかした。


ほんの少し、


そんな気がした。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-15 21:39 | PHOTO

思えば遠くへ来たもんだ。。

c0226348_1532188.jpg


「山羊の歌」を読み返す。

遠い記憶が蘇る。

例えば、こんなふうに、



汚れつちまつた悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れつちまつた悲しみに

今日も風さへ吹きすぎる


汚れつちまつた悲しみは

たとへば狐の革裘

汚れつちまつた悲しみは

小雪のかかつてちぢこまる


汚れつちまつた悲しみは

なにのぞむなくねがふなく

汚れつちまつた悲しみは

倦怠のうちに死を夢む


汚れつちまつた悲しみに

いたいたしくも怖気づき

汚れつちまつた悲しみに

なすところもなく日は暮れる・・・・・



(中原中也 山羊の歌 より抜粋)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-12 15:45 | Snap

昼下がり

c0226348_21191921.jpg



ある日の昼下がり。

みんな、まったりとしとります...。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-08-06 21:21 | Snap