Seven's Photostream

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

La rencontre et la séparation


c0226348_20372179.jpg




Au revoir....。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-27 20:45 | PHOTO

呑んだくれ


c0226348_2158573.jpg



週末は結構、

ここで呑んだくれてます。

立ち飲みの串かつ。


誰か一緒に呑みに行きませんかぁ~(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-21 23:30 | Snap

yokohama #2



c0226348_22482913.jpg



早朝。

みんな、早起きだよね。

健康的な人ばっかりだ。

ランニングしてる人。いっぱいいるし、、、


でも、ボクは不健康かな、、

ちょっと、飲みすぎた。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-19 22:53 | Snap

ちょっと遠くへ


c0226348_2234859.jpg



高崎に住んでいた頃、

たまに日光方面に行くときによく通った道。

本当に久しぶりだった。。



c0226348_22132385.jpg




c0226348_22112212.jpg



コンビニで休憩していたら、

郵便配達のお兄ちゃんに、

遠いとこから、ご苦労様って声をかけられた。

きっと、乗ってきた車のナンバープレートを見たのだろう。

ほんと、遠かったよ。


c0226348_2217107.jpg




c0226348_22172963.jpg



駅のホームでは、長閑な光景が繰り広がる。

雑踏から開放され、

ボクはその時、いつまでもこの空気に浸っていたいと感じていた。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-15 22:25 | Snap

Yokohama #1


c0226348_22285772.jpg


ここは、おじさんが独りで来るとこじゃないよなぁ。。

まぁ、カメラ持ってフラフラしてりゃ、変な目で見られるけど...

気にしない。気にしない....。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-12 22:34 | Snap

holy site

c0226348_22265686.jpg



ある意味、ここが出発点なのか、


改めて自問自答。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-05 22:32 | Snap

Motorbike


c0226348_2295687.jpg



朝晩が涼しくなってきました。

昨日、クーラーかけて寝ていたら、喉が少し痛くなっています。



今日の奈良は、まぁ ドシャピシャの集中豪雨でした。

帰宅したときは、雨があがっていましたが....。


さっきまで、洪水警報が出ていました。




明日から週末まで、

関東方面へ出張です。

撮影旅行だ!って言ってみたいです(笑)



c0226348_2220354.jpg

[PR]
by sevenbokkey | 2012-09-03 22:22 | Snap