Seven's Photostream

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0226348_21515422.jpg


みなさん。今年はどんな年でしたか?

小生は、相変わらず、バタバタした一年だったような、

そんな年でした。来年はもっと落ち着いて、

仕事も写真も頑張りたいですね(笑)


年末ギリギリにやっとこさPCを新調しました。

MACは、初めてなので、

ちょっと、分からない所もあるのですが、

iPhoneやiPadとの同期がとか、前のWindows PCのiTunesに入っていた

musicをこのmacに移動するにはこうだとか、

色々調べながらやっていると、

これが結構、楽しいのです。


今日の写真は、近所のスーパーの中にあるゲーセンでのショットです。

「太鼓の達人」で幼い兄妹?が「AKB48」の曲をバックに

太鼓を叩く、叩く、いや〜、、

これが、上手い。

思わずその光景をぼんやり眺めていた、小生とワイフはお互いニコッと笑ってました。

年の瀬のどこにでもある、

あどけない話です。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-12-31 22:29 | Snap | Comments(0)

道化の面をかぶった女性

c0226348_1975834.jpg



サーカス


幾時代かがありまして
茶色い戦争ありました

幾時代かがありまして
冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
今夜此処での一(ひ)と殷盛(さか)り
今夜此処での一と殷盛り

サーカス小屋は高い梁(はり)
そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒(さか)さに手を垂れて
汚れ木綿の屋蓋(やね)のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
安値(やす)いリボンと息を吐き

観客様はみな鰯(いわし)
咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


屋外(やぐわい)は真ッ闇(くら) 闇の闇
夜は劫々(こふこふ)と更けまする
落下傘奴(らくかがさめ)のノスタルヂアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん



(中原中也 山羊の唄 より)
[PR]
by sevenbokkey | 2012-12-16 19:22 | Snap

crash

c0226348_1572761.jpg


とうとう来てしまいました。

そろそろかなぁ、
とは思っていましたが、
師走のこの慌しい時期に...

今回のPCの復旧には、
少し時間がかかりそうです。

とりあえず、iPadからです。
[PR]
by sevenbokkey | 2012-12-09 14:56 | PHOTO