Seven's Photostream

<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Indonesia #2


c0226348_18374221.jpg


日本には季節が春夏秋冬あるが、

インドネシアの季節は、2つしかない。

乾季か雨季か。

今は雨季、、。


日本もそのうち、

四季が無くなるのだろうか。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-30 18:41 | Snap

Indonesia


c0226348_21325439.jpg


本日帰国しました。

関空に着くなり、

ぶるぶると震えていました。

いきなり、寒すぎます。

ずっと、30℃越しだったので、

風邪ひきそうです(*_*)



今回の出張先は、ジャカルタ近郊の村。

仕事はトラブル続き、、、。

時間的余裕が無かったので、

観光気分は全くなしです(涙)

まぁ、インドネシアだからしょうがないですね、、。


マイペンライ じゃなくて、ディダッ アパ アパ ですわ、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-29 21:46 | Snap

ポートレート

c0226348_2137333.jpg


今日は、奈良の高取町でお祭がありました。

始めて行ったのですが、

いやいや。侮ってはいけません。

すごい人でした。

色々な催し物や、露店も出ていて、

おでん食べたりして、

まったりと、、、(笑)


そして、可愛い女の子が居たので、

おきまりの記念写真で〜す(^^ゞ


来週から一週間。

海外出張です。

しばらく、お休みしますが、

帰ったらまた、出張先の写真をアップします。

では、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-23 21:46 | Snap

新世界 #9


c0226348_22565341.jpg


徐々に寒くなってきたので、

朝起きるのが、辛いです、、、。

通勤電車の中では、けっこう、マスクをした人が多くなってきましたね。

そ〜言えば、先日、インフルエンザのワクチンを注入してもらい、

これで、今シーズンも大丈夫!

って、勝手に盛り上がっていました、


明日は奈良の高取でお祭りなので、

元気が残っていれば、

行く予定です、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-22 23:05 | Snap

アメリカ村 #9

c0226348_21293189.jpg



アメ村の三角公園。

今も昔も、

パワーあるし、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-21 21:40 | Snap

アメリカ村 #8

c0226348_21025432.jpg



晴れたり、急に雨降ったり、

昨日なんか、夕方 雷雨だったり、

変な天気です、、、。




[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-20 21:08 | Snap

アメリカ村 #7


c0226348_20473382.jpg



ねむたい、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-19 20:50 | Snap

アメリカ村 #6


c0226348_21541943.jpg


色をつけるとしたら、

こんな色だったっけ、、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-18 21:57 | Snap

アメリカ村 #5

c0226348_20182951.jpg

今日は朝から、ニコン大阪へ行ってきた。

後藤フェローの考えを聞いてみたかったからだ。


こういう考え方が出来る人材がいる会社だから、

ボクはNikonのカメラを使っていて、

本当に嬉しく、誇らしく思う、、。


、、、、写真とはなんら関係ありませんが、、、(笑)
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-17 20:27 | Snap

c0226348_205011.jpg



近くの神社で紅葉が見頃だったので、

早起きして行く途中。

森のなかは、

朝靄が立ち込めていました、、。
[PR]
by sevenbokkey | 2013-11-16 20:56 | PHOTO