人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

法隆寺

2009年12月29日 (火)

年の瀬に
夕暮れ迫る古き寺
心響くや友の声
法隆寺_c0226348_20273247.jpg


俳人 正岡子規の「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」あまりにも有名。
きっと、この夕暮れを眺めたのであろう。友を思いながら。

今年は、たくさんの仲間と出会った。素適な仲間に...。
そして、大切なものがいっぱい出来た。
本当にありがとう。
みなさま、良いお年を~♪

PS. VANQUISHさん。今日はアリガトウね♪
by sevenbokkey | 2009-12-29 20:33 | Coffee Time | Comments(28)
Commented by kazu-alpha at 2009-12-29 22:50
うゎ~いいな~!
日本昔話、影絵の世界ですね。
わたしは冬の日本海よりこちらが撮りたいです。
良いお年を!
Commented by VANQUISH at 2009-12-29 23:14 x
構図が素晴らしいですね。
左 少し下の金色の輝きが美しすぎます♪^^
これは移動後(後半)撮影されたお写真ですか?

PS. こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by black__coffee at 2009-12-29 23:50
素晴らしい夕景。。

今日は撮影中にメール失礼いたしましたぁ^^
ぜひ来年再会しましょ!良いお年を~。
Commented by paxman20 at 2009-12-30 00:00
素晴らしい夕日の中での撮影ですネ♪
遠くに山が見えるのも情緒があっていいです。
Commented by soide55 at 2009-12-30 09:34 x
今年はいろんな方とお知り合いになれた、出会いの年でした。
ほんとうに楽しかったです。お世話になりました。
良いお年を。
Commented by yao at 2009-12-30 10:04 x
五重塔のシルエットがたまりませんね^^
空のオレンジと相まってなんかいい感じです。
良いお年を~
Commented by vockul at 2009-12-30 11:24
この描写やばすぎです(><)!!
いつかこんなん撮りたい〜〜〜!!!
良いお年を〜〜〜^^/
Commented by hiro_giggs at 2009-12-30 22:55
この落ち着いたクリアな夕景、素晴しいですね...
今年はセブンさんともお知り合いになれて楽しい一年となりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。
Commented by i-marin95 at 2009-12-31 09:24
夕暮れの五重塔と山の稜線が美しい。
日本人で良かったな~と思うワンシーンです。
今年は名古屋でお会い出来て良かったです。
来年は奈良でお会い出来るといいな。。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by Gaia at 2009-12-31 14:26 x
今年を締めくくるにふさわしい作品ですね。
表現が変ですが「カラーの水墨画」のようです。
私もSevenさんのような「大人の作品」が撮れるようがむばります。
今年は大変お世話しましたので、来年はお世話してください。(笑)
では、良いお年を!(^^
Commented by saintmalo at 2009-12-31 15:51
こんにちは、まるで水墨画の様な作品ですね(^O^)
昨年度はお世話になりました、また来年もゆる~くよろしくお願いしますm(__)m
なかなか時間が付かない人間ですが、またお会いできたらと思います!
一月、誘われたのですが、いつもの様に行けないという返事で(>_<)スイマセン
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:25
kazuさん。
最後は奈良の住人らしく法隆寺で締めてみました(笑)
実は年末のこのロケーションの夕焼けを狙っていたのです。
来年、日本海行きますよ~♪
良いお年をお過ごしください。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:27
VANさん。
来年は平城遷都1300年。お互い、奈良を盛り上げましょう(笑)
良いお年を~。また来年もヨロシク!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:30
ぶらっくさん。
今年は素適な出会いの年となりました。
また、お逢いできる日まで..。
良いお年をお過ごしくださいね。
来年もヨロシク!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:31
NOAさん。
いよいよ今年も終わりですね。
来年は、是非お逢いしたいと思います。
よいお年を~♪ そして、来年も宜しくです。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:33
soideさん。
ケツから始まった怒涛の出会い(笑)
カッコ良かったよ。
また、来年も遊んでね~♪
良いお年を!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:36
yaoさん。
奈良の斑鳩の里にも年の瀬が押し寄せて来ました(笑)
また、みんなでお逢いしたいですね~♪
良いお年をお過ごし下さい!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:38
vockulさん。
来年は奈良に遊びに来てね!
私も浜松へ遊びに行きます♪
酒ばっかり呑み過ぎないように(笑)
良いお年をお過ごしください~
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:40
hiro_giggsさん。
本当に今年は出会いの年でした♪
また、何時かお逢いできることを楽しみに...。
良いお年をお過ごしください。また来年も宜しく!
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:43
imarinさん。
憧れの姉さんに逢えて最高な一年でした(^^ゞ
東京へ遊びに行ったら、連れ廻して下さいな(笑)
暖かくなったら、桜でも撮りに奈良にお越し下さい。
良いお年を~♪ 来年も宜しくです。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:47
Gaiaさん。
年末正月はゆっくりと家族サービスが出来そうですか?
新年早々、奈良で撮影会&新年会を行う予定です。
お楽しみに...。来年はお世話させて頂く所存です(爆)

良いお年をお過ごし下さい。また来年も宜しくです。
Commented by sevenbokkey at 2009-12-31 18:57
saitomaloさん。
お仕事大変そうだけど、お体だけはご自愛ください。

良いお年を~♪
これからもゆんるりとお付き合いお願いしますネ(^v^)
Commented by lopicuore at 2009-12-31 22:27
こんばんは!
今年は一年間ほんとうにお世話になりました
不定期なBlogに足をはこんでいただいて、ありがとうございます^^

来年もどうぞよろしくおねがいします_(_^_)_
Commented by hiroki_jazz at 2009-12-31 23:44
15分前!
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します☆
良いお年を~~^^V
Commented by みつ at 2010-01-01 03:03 x
わ!明けました 笑
今年も宜しくお願い致しますー

法隆寺☆
遠くの山の濃淡がすてきー★
Commented by sevenbokkey at 2010-01-02 14:43
lopicuoreさん。
明けましておめでとうです。
いやいや私こそ、お世話になってます。
いつもBlogにて溜息ばかり(笑)
今年も素適なお写真をお待ちしております~。
今年もヨロシクです。
Commented by sevenbokkey at 2010-01-02 14:45
HIROKIさん。
明けましておめでとうです。
D3xで今年も私を唸らせてください(笑)
そして東京行ったら、触らせてネ~♪
今年もヨロシクです。
Commented by sevenbokkey at 2010-01-02 14:47
みつさん。
どもども、明けてますがな....(笑)
ってな事で、良いお正月お過ごしでしょうか。
今年もヨロシク~♪
名前
URL
削除用パスワード