人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

coffee time

富山に出張中~。

coffee time_c0226348_20105267.jpg


よく降りますね~。
来週には梅雨が明けるのでしょうかね。
SAから撮りました。
コンデジですが、海をバックに紫陽花です。

今日は富山に来ています。
最近。殆ど家に居ません。
明日も富山で仕事して、終わったら静岡に向かいます。

今は、ビジネスホテルでチビチビやってますわ(笑)
今日は早く寝よ...。ツカレタ...。
by sevenbokkey | 2010-07-13 20:23 | Coffee Time | Comments(7)
Commented by みつ at 2010-07-16 14:45 x
御疲れさまですー
結構、出張が多い御仕事なのですねィ(´・ω・`)
場所場所で気温の変化が激しかったりもするので
御身体に御気を付け下さいー

ぉー額紫陽花 きれー♪
此方は、紫陽花見頃終わり気味な感じですわー
近所だと遅咲きがちょっと残ってる位で、
鎌倉之成就院なんかは、剪定されたらしいですー
Commented by kazu-alpha at 2010-07-17 22:15
富山でも良いの撮ってますね。
海と山が近いので富山は独特な絵が撮れそうですね。
以前は私もそんな生活していました、家を離れて大変でしょうが頑張ってください。
富士山楽しみにしてます。
Commented by sevenbokkey at 2010-07-20 21:43
☆みつさん。
こんばんわ~♪
仕事柄。色んな所へ行っちゃってます(笑)
なかなかカメラを持ち出すこともないのですが、今回はちっちゃいカメラで写しましたです。何気なしに寄った高速のサービスエリアでホィホィて手軽に写しちゃいました(笑)
鎌倉オフ。いいなぁ。お誘いありませんでしたが...(爆)

☆kazuさん。
お近く通ったのですが...(笑)
また、福井にはゆっくり行きたいです。
その時はヨロシク。
>富士山
豪雨の真っ最中。それどころでは...(爆)
Commented by i-marin95 at 2010-07-23 08:56
埼玉にはこないのかな・・・^^
お忙しいのですね。息抜きに写真撮りながら頑張ってください♪
Commented by VAN at 2010-07-23 09:30 x
最近出張が多いんですね。
そりゃ忙しいですよね。
お体にはお気を付けくださいね〜。僕もまたちょっとバタバタしてます(ーー;)

お写真SAから撮ったとはビックリです。
Commented by gishiho at 2010-07-24 13:50 x
紫陽花のピークって、過ぎるの早いですよね…。 (T∀T)А
Commented by sevenbokkey at 2010-07-26 23:37
☆imarinさん。
埼玉...。
来月。お盆前に群馬へ出張です。
もしかして、その後、埼玉行ったら、引きずり回してくれますかぁ~!

☆VANさん。
どもども...。
お盆までは結構、忙しくしております。
ピーク越せばなんとかなると思います(笑)

☆セルジオさん。
あっという間に、もう向日葵の季節ですなぁ。
もっと、気持ちに余裕を持ちたいと思っとります(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード