人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

晩秋の奈良 葛城


そろそろ冬支度


晩秋の奈良 葛城_c0226348_22261149.jpg



奈良もそろそろ冬に近づいて来ました。





晩秋の奈良 葛城_c0226348_2229568.jpg


石の上に、もみじを置いたのは内緒です...


近所のお寺さんの紅葉です。
ボク的には、今シーズンの紅葉編ではお気に入り...(@@)

晩秋の奈良 葛城_c0226348_22324642.jpg



師走です。忙しくて師匠も走る季節です。

寒くなってきたので、、皆様もお風邪など引きませぬように....(┏○ペコ
by sevenbokkey | 2010-12-09 22:40 | PHOTO | Comments(14)
Commented by kazu-alpha at 2010-12-10 23:38
晩秋の趣いいですね。
最近D700の値下がりとキャッシュバックでポチッてしまいそうな危険な状態です。
レンズが無いので踏みとどまってますが、SONYも低画素フルサイズ出してくれると嬉しいのですが。
ニコンのDC135f2が面白そうですね。
Commented by nagomin77 at 2010-12-12 11:46
晩秋の奈良路もいいですね。
来年の旅は今度こそ関西方面かな・・・(*^_^*)

↑のモノクロもいいですね。
カッコイイ女性の後ろ姿は同性の私でも魅力的な被写体です。^^
Commented by sevenbokkey at 2010-12-12 21:45
☆カズさん。
秋を名残惜しむ風情は、ジングルベルの音に掻き消されております(笑)
D700。ボクも欲しいとは思っとりますが、
先立つものがありません...(汗;
Commented by sevenbokkey at 2010-12-12 21:49
☆nagomiさん。
秋も良いですが、桜咲く奈良も格別です。
関西に来られたら、同行させて頂きたいデス。
Commented by gishiho at 2010-12-14 22:35 x
焼けるような紅葉が撮りたかったなァ…(遠い目)。
そんな後悔の思いも、セブンさんの画で慰められました(照)。更に、一枚目を拝見して…。
…今度は地蔵が撮りたくなり…(爆?!)。週末に行って来よう、っと(♪)。 d(=∀☆;)
Commented at 2010-12-15 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sevenbokkey at 2010-12-15 21:58
☆鍵コメさん。
了解っす。
Commented by sevenbokkey at 2010-12-15 22:02
☆gishihoさ~ん。
お地蔵さんにそっと手を合わせると、
良いこと。あると思います。きっと(^^;
Commented at 2010-12-15 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sevenbokkey at 2010-12-16 21:27
☆鍵コメさん。
メールしました。
Commented by みつ at 2010-12-19 01:40 x
渋い!と思いきや横がPOP色♪
冬。此方も枯れ葉も大分落ちて落ち葉となりて
もーすぐ冬かなーって感じが致しますわァ。然り。
Commented by カズα at 2010-12-22 16:22 x
小浜線のロケハン失敗に終わりました、面目ない。
雪、海、鉄道、駅の条件を考えると能登線が良さそうと思ったら廃線になってました。
時間が出来たら越美北線、越前鉄道を見てきます。
Commented by sevenbokkey at 2010-12-24 12:24
☆みつさん。
早いもので、もう冬ですね。
奈良も結構寒くなってきました。山の方は今晩、雪が降るみたいです。
Commented by sevenbokkey at 2010-12-24 12:26
☆カズαさん。
さっき、NHKのお昼のニュースで雪景色の大野市が写っていました。やって来ましたね~♪
楽しみに待っております(^^;
名前
URL
削除用パスワード