人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

仕事納め


仕事納め_c0226348_11163290.jpg



仕事納め_c0226348_11332951.jpg



仕事納め_c0226348_11164491.jpg



やっと今年の仕事が終わった。
振り返るとバタバタして忙しい1年だったような。。。。

難波で寿司つまみながら、飲んどります(^^;
by sevenbokkey | 2010-12-29 11:37 | PHOTO | Comments(8)
Commented by vockul at 2010-12-29 17:22 x
その場の雰囲気がダイレクトに伝わってきます
特に最後のshot、趣あります!
Commented by カズα at 2010-12-29 18:44 x
お疲れ様でした。
良い雰囲気ですね、開放感を感じます。

こちらの雪は雨に変りました、正月中に雪が降ればロケハン行ってきます。
Commented by gishiho at 2010-12-29 21:29 x
お疲れ様でした~(労)。
人間撮り、良いなァ…(そして、上手いなァ…)。 d(=∀=)
Commented by sevenbokkey at 2011-01-06 21:40
すいません~。遅オソレスです m(__)m
Commented by sevenbokkey at 2011-01-06 21:43
☆vockulさん。
最後...。エェッo┤*´Д`*├o
その筋の方ではありません。
。。。(^^;
Commented by sevenbokkey at 2011-01-06 21:47
☆カズαさん。
雪。沢山降ったみたいですね。
ロケ行かれましたか。
ボクは、昨今の気温の変化について行けずに、年末から体調最悪です...(苦笑)
Commented by sevenbokkey at 2011-01-06 21:49
☆gishihoさん。
なかなか撮りに行く機会がなく、
近場の人間様を撮っております。
これもまた、良しかと。。。。(笑)
Commented by カズα at 2011-01-07 12:52 x
セブンさん、ごめんなさい。
あまりの寒さに冬篭りしてしまいました。
少しだけ海には行ったのですがベタ凪でした。
雪鉄はまた今度。

体調は大丈夫でしょうか、ご自愛下さい。
名前
URL
削除用パスワード