人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

心もよう

心もよう_c0226348_20181960.jpg


FMから懐かしい曲が流れていた。
30年以上も前か...。
ふと、そんなこと。思い出していた。

あの頃の事を。
バカやってた。







アルペジオを練習したのはこの頃。
陽水、拓郎、かぐや姫、泉谷etc...。

Gibson欲しかったけど、買えなかったし...(笑)
今だったら、買おうと思ったら買えるけど、
そんな金があるんだったら、レンズが欲しいし...。
まぁ、そんな感じだよなぁ~♪


ps. よく分んないけど、PCによっては、
このYouTubeのvideoの埋め込みが、表示されないみたいです。
とりあえず ↓ ↓ ↓ ↓ に リンクしておきます~♪

井上陽水 心もようです。
by sevenbokkey | 2011-02-24 20:29 | Coffee Time | Comments(6)
Commented by みつ at 2011-02-25 04:49 x
セブンさん之昔ばなし聞いてみたい☆( *・ω・)るるん♪
そして、二番目がまっしろで表示されてない!
私だけ!?
Commented by kazu-alpha at 2011-02-25 17:10
深度バッチリ良い感じですね。
レールのクロス具合もカッコイイ。
Commented by sevenbokkey at 2011-02-25 21:01
☆みつしゃん。
昔ばなし~ですか(笑)
只のおじさんですよ...。
白く表示してるのはYouTubuの埋め込みなのですが...。取り敢えず、リンクしておきました。お暇な時でも聞いてくださいませ~♪
Commented by sevenbokkey at 2011-02-25 21:20
☆カズさん。
たまには、シグマ30mmを使って、
ダカフェLikeで頑張ります...(笑)
Commented by 楽 -raku- at 2011-02-26 00:47 x
心もようを聴きながら書いてます。
この曲、私が9歳のときの曲だったんですね・・・
その当時熱中したものと言えば、クワガタ取りにザリガニ取り、
あとは釣りにヨーヨーかなぁ~  
思い出すとあまりにも幼過ぎる自分に笑ってしまいました^^;
Commented by sevenbokkey at 2011-03-03 20:44
楽さん。
その頃、ボクは安いフォークギター買って、
猛練習中だったなぁ。
もう、忘れちまったけど...。
名前
URL
削除用パスワード