人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

Days of Wine and Roses.



Days of Wine and Roses._c0226348_155167.jpg





Days of Wine and Roses._c0226348_15521055.jpg





Days of Wine and Roses._c0226348_15522762.jpg





Days of Wine and Roses._c0226348_15524780.jpg





ジャックレモンの映画じゃないけど、

溺れる日々もそう遠くないか...。


しかし、薔薇の気持ちは分からないわ~。

女性の気持ちも分からないけど...(>∑<)
by sevenbokkey | 2011-05-22 16:08 | PHOTO | Comments(7)
Commented by gishiho at 2011-05-24 21:29 x
皆さん、構図の作り方がお上手…(勉強になります)。
お地蔵さんと…(斬新な組み合わせですね)。これも勉強に…。 (^∀^;)ゞ
Commented by sevenbokkey at 2011-05-27 22:19
gishihoさん。
ボクの住んでるこの辺りでは、
この組み合わせは至る所で存在しておりますわ~(^^;
その代わり、都会的ハイセンスな雰囲気が全くありません。。。
Commented by 楽 -raku- at 2011-05-28 00:47 x
味があるとでも言いましょうか、とても良い雰囲気ですね!
私は都会的ハイセンスな雰囲気よりもこちらの雰囲気の方が大好きです^^ 
Commented by sevenbokkey at 2011-05-28 17:59
楽さん。
噛めば噛むほど味が出るような、
写真が撮れれば良いのですが。。。
それこそ、北海道の氷下魚みたいな(笑)
Commented by 楽 -raku- at 2011-05-28 21:35 x
コマイを知ってるとは流石ですね!
と言うか、、、、   そちらでも売ってるのでしょうか?^^
あと、噛めば噛むほどと言えばトバとかホタテの貝柱でしょうか(笑
Commented by sevenbokkey at 2011-05-29 15:32
楽さん。
勿論、コマイは北海道で知りました。
気を付けて探すと、此方でも時々見かけます。ホタテは知ってますが、トバは鮭の珍味なのですね。お酒が進みそうで怖いです..。
Commented by みつ at 2011-06-09 22:47 x
ぉ!薔薇さん★
八重咲きみたいな薔薇さんですねー
ダリアとか芍薬みたい。 もっふもふ☆

にしてもお地蔵さん 鼻 高ッ!

お次は、紫陽花ですねー♪
私は、来週末に鎌倉往ってきます☆
名前
URL
削除用パスワード