人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seven's Photostream

奈良盆地の朝

奈良盆地の朝_c0226348_943428.jpg


久しぶりに早起きをした。
最近、お疲れモード全開で、
昨夜、子供みたいに早寝してしまったからだ。

しょうがないので先日、ロケハンして見つけたロケーションに行ってみた。
真っ赤な朝焼けは拝めなかったが、
気持ちよい朝の空気がそこにはあった。
田んぼの畦道には、そろそろ彼岸花が咲き始めている...。

何時までも日中は暑いので、
気づかなかったが、
ここ奈良盆地にも確かに秋が近づいて来た。
by sevenbokkey | 2011-09-19 09:56 | PHOTO | Comments(4)
Commented by kazu-alpha at 2011-09-19 16:01
空の柔らかい描写にグラデーション、朝靄も雰囲気があって良いですね。
HDRですか?
稲刈りはまだなんでしょうか、こちらは殆んど終わってしまいました。
今日やっと涼しくなってホッと一息です、彼岸花も咲き始め秋らしくなって来ました。
Commented by gishiho at 2011-09-19 21:18 x
澄んだ色彩が印象的な画ですね。
奈良の大雨被害、台風を含めて心配です…。 (=_=;)ゞ
Commented by sevenbokkey at 2011-09-20 21:33
カズさん。
ちょっとは秋らしくなってきました。
でも、この台風。おとなしく去ってくれればいいのですが...。
HDRソフト。持っていないのです。
Commented by sevenbokkey at 2011-09-20 21:36
gishihoさん。
ボクが住んでいる所は、大丈夫なのですが、
少し、南の山の方へ行ったら、大変なことになっています。これから秋に向かい観光シーズンなのに、それどころではありません。
なんとか、無事に台風が通り過ぎてくれればいいのですが...。
名前
URL
削除用パスワード